L-Tass

ごくたまに更新

 
--
 
 
18
 

ども!荒薙です!夏休み最終日。

さて、aranagi.comにプロフだけ置いて整備しました。
これからもうちょい整備していきたいですね・・・CSSほとんど忘れててこまった。
faviconは授業でこのドメインつかった名残です。消す予定です。

あとですね、ブログを移行するつもりでいます。
はてなダイアリーです。→aranagy
でもここももう5年間経ってるんですね。
消してしまうつもりもないし、もしかしたらまたなにか書きに来るかもしれないんですけど、
一応メインで更新していくのははてダのほうにします。
ちょっと前からあっちでも日記とか書いてたのでもういろいろあります。

そもそもなんでブログが2つ並行して存在していたのかって、
というのもネット上に自分というものがaranagiと荒薙で分かれているような気がしていて、
aranagiが文章を書くところがあっち(はてダ)で、
荒薙が文章を書くところがこっち(FC2)だって使いわけようと思ってたんです。
でも結局日常の話なんて共通なわけで、
それをあっち側に書いていたらこっちで書くことが無くなってしまったよねっていうことです。
だからとりあえずあっち側に統合してしまおうとおもっています。

でもだからといって荒薙やめるというわけじゃないし、
ずっとネット上に居たのはクロア→荒薙のほうですから大切です。
aranagiは高専の話とかついったのこととか話してていままでと雰囲気違うかもしれないんですけど、
中身は一緒なので今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!


(って書いたところで絵日記のログ取ろうとおもってアクセスしたら消えててなんだか悲しくなりました)
 
16
 

あらなぎです!

月記にすらなってない感じやばいですねってもうどうにもする気無いんですけど・・・

この間、aranagi.comってドメインを取ったのでまたサイトつくるかもしれないです。
っていってもプロフィール置いたり、自分のブログとか各SNSアカウントにリンク飛ばすだけだと思うんですけどねー
ドメイン取る前のURLで制作物載せて、企業にメール送っちゃってるせいでいじれなくて 開設はまだ当分先です。

んでもってドメイン持ってるとメアドもそのドメインで作れて素敵ですよ。
(at)aranagi.comになってれば、at以前が何だったとしてもメール届くのでなにかあればご利用くださいー


以降新学期とかのお話
 
31
 
どうもです!!

本年も総括やります。

毎年恒例タイプ数はこちら→twitpic
年々健全になっていく様子が見えますね。
今年も多少ネトゲやってたんですけどね。あまり現れていないようです。
 
20
 

どうも荒薙です。お久しぶりです。
毎回お久しぶりって言ってる気がする。

元気です。

まだ夏休みです!
今年から期間が変わって、8月頭から9月後半まで休みです。

この夏休みは珍しく充実してたように感じています。
8月前半はほとんどバイトしてました。
8月後半はインターンシップに行ってきました
行きたいって思っていたところに行けて、すごい楽しかったしうれしかったです!
9月はゲームやりまくってます。
9月入ってからパンドラの塔とBRSGクリアして、いまアルトネリコ2進めてるところなのでいっぱいやってます!
あと、こないだのTGSにも行ってきましたー
過去最多来場者数だそうで・・・どおりですごい混雑だったわけです。
でもVITA触れましたよーおもしろかったですw

っていう近況ですー
 
24
 

最近タイトルが思いつかない。
どうも荒薙です。

元気ですよー

いろいろあって4月中だけiPhone使ってるんですけど
やっぱいいですねガラケーより・・・
自分のケータイだとパケホなのにロクに通信使えないので
定額あいぽんでバリバリついったー楽しいです。

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

