L-Tass

 
--
 
 
23
 
予告通りサイトを更新しました。以下、更新箇所。

・GALLERY
描きあがらなかった一周年記念絵を追加しました。
あと、今までに公開した絵のコメントを少し弄りました。

・LINK
大幅カット。知り合いのみにしてみました。
バナーも1つ追加して2つ消しました。

・PROFILE
あちこち書き直してみました。
RSの使用キャラページ作るとか言ってたけど
最近全くプレイしてないので止めました。
 
01
 
実は今日でサイト1周年です。
正確に言えば、移転をして「L-Tass」と名前を変えてから1周年。
一応自分も受験生なので
元々少ない更新がさらに減っていくかと思いますが、
これからも宜しくお願いします^^
 
02
 
どーも、荒薙です。
先程サイトを更新しました。

・PROFILE 更新
・LINK バナー追加
・INDEXをトップページに変更

こんな感じです。
インデックスを消してみたのですが、
何か不便なことが出てきたら戻します^^;
 
16
 
サイト更新しましたー。

内容
・GALLERY オリジナル絵1つとログ更新
・PROFILE ちょっと追記。

・・・今度ENTERページ無くしてみようかな。
必要性が感じられなくなってきた。
 
13
 
今回、めでたく(?)ブログに移行しましたっ
やっぱりJUGEMじゃなくてFC2のほうにしてしまいました、ゴメンよ亜沙実;

えー、せっかく日記がしっかり書けるものになったので、
これからは日記らしいものを書いていける・・・といいなと思います(他人事


(使っていた絵日記は、落書帳としてリンクを張っておきました。
これからもちまちま描いていきますw)

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

