L-Tass

 
--
 
 
06
 
どもです。
荒薙です。

DoDクリアできましたー
もっと長いと思ってたんですが なんかED見れました。
 
05
 
どもです。
荒薙です。

お年玉で、「DRAG ON DRAGOON」(PS2)を購入しました。
鬱ゲーと名高いこのゲーム。ドラゴンが出てくるということで購入いたしましたー

寮へ戻るまでにはクリア出来そうにありませんが、
まぁそこそこプレイしました。
空飛ぶ竜を操作できるゲームは初めて・・・だったとおもうので
なんか感動です。
我が竜も良かったけどこういうのもいいなぁ
ブレスでどかーんっと。
なんだかブッ壊れてるキャラが多くて、家族の前でプレイしにくいのが難点ですが。
イウヴァルトがフリアエ連呼し始めたときはもうどうしようかとw

まぁどれほどの欝EDが待っているのか楽しみなので
頑張りたいと思います。
 
17
 
荒薙です。

つなビィにのっけましたが、昨日、横浜いきました。
学校の特別研修とか言うやつです。バスで遊びに行っただけなんですけどね。
うちの高専修学旅行無いので・・・その代り?なのかも?
まぁ、ズーラシア(動物園)と、中華街で遊んできました。
肉まん美味しかったです。
中国人は怖かったけど・・・
行きと帰りのバスの中では、なんだかとても盛り上がってました。
DSでマリパやらマリカやら、PSPでモンハンやら麻雀やら、トランプやら・・・
帰りはカラオケもやりました。
男子と女子の声域の違いを始めて実感しました。
楽しかったです。
 
08
 
お久しぶりです。荒薙です。
テストも終わりまして、スタッフ活動が始まりましたー
補佐という肩書ゆえ、まだ自分の個人製作は始められていないのですが
今年もペンキで描きます。はい。
去年は1枚だったのですが、今年は2枚繋げてでっかいの描きます。
時間無いですが・・・がんばります。目に悪い配色を目指すぞー


追記はゲームの話!
 
09
 
のーみちをー


どーもこんにちは荒薙です。

つなビィにも載せたんですが、モンハン3入手です。
ヌンチャクでプレイしてみましたが、なかなかな感じです。
1とか2のボタンに指を動かすのがちょっと面倒ですが。
それにしても、双剣無くなったって初めて知ったんですけど・・・
そんな・・・
水中にめちゃめちゃ役立ちそうな武器だったのに・・・
ショックです。
太刀で頑張ろうと思いますが、最初のころって太刀出てこない!
仕方ないので片手剣です。でもコンボが分かりません。
頑張ろうと思います。

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

