L-Tass

 
--
 
 
29
 
タイトルは無いらしいバトン。
若桝の所から貰って来ましたー
 
25
 
有言不実行(?)。
言ってもやらないのが自分、
「明日やるかも」って書いたのにw

以下修学旅行レポート1日目。
さして面白くも無いと思うので興味のある方だけどうぞ。
 
22
 
書くの遅くなりましたが、
修学旅行から無事帰ってきましたー。
いろんなもの見てウハウハな3日間でした。
また詳しい感想は明日書く・・・かもしれません^^;

―RED STONE
今日、インストールが上手く行きましたキャッホーイ!
黒鯖にシーフを、青鯖にランサーを作ってプレイしてみました。
まだ慣れないですが、はまり過ぎない程度に頑張りますw
 
18
 
修学旅行ですヒャッホーイ!

どういうわけか、自分の学校はやたら規則が厳しいですが
たっぷり楽しんできますw
やっぱりカメラは持っていかないことにしました。
でも撮った写真をデータでくれるようなので、
その中に良さそうなものがあれば載せてみたいと思いますー


で、話は変わりますが。
結構昔から不安定だったネット接続(原因不明)が、
少し前に直りましたっ
特に何をしたというわけではないのですが、
とにかく直ってよかったです。
おかしくなった原因が不明だと、直った原因も不明なんですねぇ^^;
それで、せっかく直ったので前からやってみたいと思っていた
RED STONEに手を出してみました。
ダウンロードして、インストールして・・・れっつぷれい!、
と上手くいく筈が、何故かインストール中にフリーズする。
もう5回以上挑戦したのですが、
終了間際にフリーズ、なんてのもありショックでした;
何か負荷になっているとまずいのかな、と思い
一応、常駐させているウィルス対策ソフトやら
いつも起動しているメディアプレーヤーやらメッセやらも終了させているのに、
どーしても上手くいかない・・・
そうか。PCのスペックが低いってことかorz
 
17
 
ポーション再び。

ちょ、10日くらい前に
「ポーション再販してくれないかな」って書いた気がするんだけど;;
何この運命。
クライシスコアの予約特典、とかじゃなければ買いたいなー
 
15
 
若桝からもらったバトン。
 
14
 
19~21日は、自分の学校が修学旅行なので
更新とかできないことを思い出した。
ちなみに行き先は神戸・奈良・京都。
デジカメ持っていくのが禁止なのでどーなるのか分からないですが、
もし持っていけたら撮った写真何枚か載せたいなーと思ってますw


――で。
一昨日の話になりますが、髪を切ってきましたー
もともと長くは無かったけど、結構短くなりました。
それで今日学校へ行ったら、男子には「後ろから見たら男だ」とか
「あれ、クロア(仮名)さん男になった?ww」とか言われて
FF7を借りている友人には爆笑されました。
(あれ爆笑って大人数で笑うときに使うんだっけ・・・まぁいいや)
こうしてみるとものすごく悲惨ですが
どーせ慣れてしまえば何も言われなくなるのでいいですww
 
13
 
今回、めでたく(?)ブログに移行しましたっ
やっぱりJUGEMじゃなくてFC2のほうにしてしまいました、ゴメンよ亜沙実;

えー、せっかく日記がしっかり書けるものになったので、
これからは日記らしいものを書いていける・・・といいなと思います(他人事


(使っていた絵日記は、落書帳としてリンクを張っておきました。
これからもちまちま描いていきますw)

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

