L-Tass

 
--
 
 
29
 
実は昨日と今日、テストでした。9教科。

一番心配なのは家庭科。
「ポリエステル」て書かなきゃならないところ全部、
「ポリエチレン」て書いてしまった;
あとは化学繊維書かなきゃならないところに「ビニール」とか;

いろんな意味で終わったw
 
27
 
亜夜からもらって来たバトン。

 
24
 
さっきまでライアーゲームの最終回を見てました。
ものすごく面白かったです。
といっても普段見ていなかったので、
いきなり最終回をしかも途中から見ただけですが^^;

―感想
自分、人間性(?)が描かれた作品って好きだなーと思った。
嘘とか本当とか、信じるとか信じないとか、
裏切るとか裏切らないとか、欲望とか憎悪とか、
味方の中の敵とか敵の中の味方とか・・・
そういう、本性というか裏にある真っ黒いどろどろしたところ。
何というか・・・燃える?イヤ違うか。
ま、とにかく好きだったりします。

で、結局何が言いたかったかといいますと・・・
何だろう、上手くまとまらないや(意味無
 
16
 
Knight


がりがり描いてます。
やっぱ色塗るの苦手だorz
 
15
 
ニキのところからもらってきたバトン。
最近、どこからどういうバトン回してもらってるか
全然分からなくなってきた;

 
14
 
少し前から、うちの学年に教育実習生さんが来ています。
英語教師を目指しているそうで、何度かやってもらった授業は
結構分かりやすく面白かったのですが、
この方、どうもオタクらしいです。
自分は2組、実習生さんは3組の担任についているので、
直接話を聞いたわけではないですが
3組の友人曰くこの方、「月刊・週刊のマンガ雑誌全部買ってる」そうで。
で、ある日の昼休み、暇だったので3組に遊びに行くと
友人何人かと実習生さんが結構盛り上がって話してました。
内容が気になったので乱入すると、友人の一人が
「クロア(仮名)、『らき☆すた』だって!」
・・・な、何だって?
話を聞いてみると、らき☆すたのアニメは見てるしマンガは持ってるし
ハルヒとか分かるようですし
少し方向は変わりますが仮面ライダー等も相当詳しいようで、
(美術部を見に来た実習生さんが、仮面ライダーのフィギュアを発見して
「これは初代云々で、誰々がやっててどうのこうの・・・」
とか語ってくれました ちなみに全然覚えてません^^;)

この人は何なんだ。オタクか、と驚きました。
こういう人も居るんだなーと思いました。


―RS
公式サイトで「赤点占い」をやったら、
50点が出ました。びびった。
普段は2とか3とか5とかしか出ないのになぁ;
 
05
 
今するべきことが見える・・・んだったら苦労しないよなー
と、そんなことをつくづく思う今日この頃。
原因はとある曲の歌詞です。


追記は友人が1歩を踏み出した話。
 
03
 
昔やったオタクバトンのアーティスト版。
若桝の所からです。
 
03
 
夜、塾の帰りに空を見たら
いい感じに満月でした。
色がやけにオレンジっぽくて
うすーく雲がかかってて、きれいだなーと。
スカっと晴れた突き抜けるような青空も好きですが、
澄み切った冬の夜空も好き。
曇っているよりは、晴れて星が見えるほうが良い。

そんなどーでもいい話。
追記はFF10のこと。

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

