L-Tass

 
--
 
 
30
 
PCの組み立てをやってみよう、的なものに参加してきました。
組み立て(マザーボードが云々とか)からOSのインストールまでを体験。
ものすごく面白かったです。
家にあるPC全てが
ジャンク品やら壊れたものやらを直したり
寄せ集めて作ったりされたものなので
中身とか入ってるパーツとかなら結構見たことあったのだけど
そういうものを自分で組み立てたやつが動くとは。
いつか自作PC作りたいと思いました。て言うか絶対作る。
 
27
 
昨日の話ですが。

三者面談がありました。
やっぱり内容は進路云々。
ちょっと成績もアレだったので、
夏休みをダラーっと過ごしてはいられなさそうです;
で、その三者面談の席で、凄いことが発覚。

うちの母と担任が、同じ高校の同級生でした。

もう途中から、
何処のクラス?
何処の中学?
旧姓なんだった?
部活は?
あれ、覚えてるかも
えー、思い出せなーい
みたいな会話になってて、
何のための三者面談だったのか良く分かりません^^;
 
26
 
と、いうわけで夏休みに突入してますヒャッホーイ!
ニキは早速すごい事してましたが
自分は特に大きなアクション起こすつもりは無いです。
だって受験生だもん☆(死
 
20
 
ポーション再び。

クライシスコアの予約特典ではなかった、けど高っ
どう考えてもアルティマニア要らねーだろ。
でも味は変わったみたいだし、
商品概要見た感じ(ドロマイトが何なのかは別として)美味しそうだし、
どうしよう。単品販売ってするのかなぁ・・・
 
18
 
記事を書こうと思って管理ページを開いた瞬間、
書きたいことを忘れるこのもどかしさ。
どーせ書き終わった頃に思い出すんだろうな・・・orz

あ、そういえば英検2次試験の結果が来たんだった。
 
16
 
サイト更新しましたー。

内容
・GALLERY オリジナル絵1つとログ更新
・PROFILE ちょっと追記。

・・・今度ENTERページ無くしてみようかな。
必要性が感じられなくなってきた。
 
16
 
今日は1日暇だった、というか
友人と遊ぶ予定だったのに
その友人が急遽部活になって中止になってしまったので
某サイトで「ぼくらの」とか「デビルメイクライ」とか観てました。
「ぼくらの」はOP曲が好きになり、
どんなアニメだろうと思って見始めたらハマって、
「デビルメイクライ」は主人公がカッコ良かったので観てました。
良いねダンテさん。銃とか剣とかツボ。ヴィンセントみたいだ

 
14
 
台風接近中ですね。
自分が住んでいるところは、
明日辺り直撃の筈なのにもう既に大雨降ってます。
山のほうに住んでいるし坂の多い地域なので
洪水することは絶対無いのですが、
ちょっと心配です。

追記は今日のこと。
 
08
 
時間が無いので手短に。

英検3級の2次試験がありました。
対策本も買わず、ロクな練習もせずに突撃して、玉砕。
質問、何て言ってるか分からなかったorz
「ぱ、Pardon?」って何回言ったか分からない、けど

受かってる・・・といいな(無理
 
01
 
霜原 陸のところからだ!

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

