L-Tass

 
--
 
 
29
 
せっかく記事書いたのに、それが消えたので打ち直しです。。
いい加減新管理画面に移れということですかFC2・・・


さて、今回は一昨日書きたかったけど書けなかったことを報告。
もちろんアレですよw
 
25
 
イヤホンがぶっ壊れました。
音楽聴いてたら、左の音だけ出たり出なかったりになってしまって
「コードでも切れたかな」と思ってたら、
左のイヤホンの付け根のところが折れてました。
親に聞いてみたところ「直せない」って言われたので
近いうちに新しいものを買いに行きたいと思いますー。
もう2、3年は使った(と思う)から、
仕方が無いって言えば仕方が無いのかな。


追記はゲームの話。
 
23
 
予告通りサイトを更新しました。以下、更新箇所。

・GALLERY
描きあがらなかった一周年記念絵を追加しました。
あと、今までに公開した絵のコメントを少し弄りました。

・LINK
大幅カット。知り合いのみにしてみました。
バナーも1つ追加して2つ消しました。

・PROFILE
あちこち書き直してみました。
RSの使用キャラページ作るとか言ってたけど
最近全くプレイしてないので止めました。
 
23
 
―来たれ混沌。(テスト結果的な意味で

さて、昨日の話になりますが、テストが終了しました。
どこの学校も似たような時期にテストするんですね、
みんなテストテスト言ってて驚きましたw
で、自分も例にもれず酷い結果でした。
音楽の聴音なんて、絶対音感でも無い限り無理だろ・・・
 
20
 
「頻度を落とす」のはずが更新停止になってました、
どうもすいません荒薙です。

で、明日と明後日がテストです。
とりあえず5教科はどうにかなりそうなので
実技のほうの4教科をがんばりたいと思います。

それと、テスト終わったらサイトを更新しますが、
あとはもう年内は更新しないかもです。
次の更新は年賀状、ってことになると思います^^;
 
15
 
若桝のところから。
じゃなくて間違えた、草間のところからです(11/17修正
 
11
 
髪の毛切ってきました。昨日の話だけど。
相当短くなりました、これから寒くなるっていうかもう寒いのに
首がオープンしてます。耳も寒そうだ;
で、対照的に
髪を切ってくれた美容師さん(男の人)の髪が異常に長かったですw
腰まで届きそうなくらいの長さ。しかもその人結構長身。
何年間伸ばしたらそうなるのか・・・
多分今まで生きてきて見た中で一番髪の長い人でした。


で、今日は球技大会がありました。PTAというか・・・学校の。
メデ(メディ?)シングボールとドッジボールをやってきました。
元々スポーツは苦手ですが、
最近は体を動かすのが楽しくなってきたので結構面白かったです^^
でも運動神経の無さはフォローできず、ドッジでは
ボールには指折って数えられるくらいしか触れず(5試合ぐらい出たのに)、
目の前の人が投げたボールを取りそこね(しかもそのときに突き指した)、
友人に思いっきり顔面に当てられました。悲惨ですorz
 
09
 
ニキのところから。
 
09
 
どうもこんにちは荒薙です。
一週間ほど放置ですいませんでした。生きてますw

近況報告
・数検3級受けてきた
なかなか良さげです。ちょっと自信あり。
・英検準2落ちてた
まー、予想通りというか・・・
これで2次試験の面接やらずに済むw(ポジティブ思考

もっと書きたいことがたくさんあったはずなのに
思い出せないのでとりあえず試験の話でした。
 
02
 
バレーのオープニングを見て吹きだしそうになりました。
テーマソング(?)歌いに来ただけなのに、何故空まで飛ぶ必要があるのか。
仮にも歌手なんだから歌に本気出してもらいたいw

と、いうわけでこんにちは、
某事務所の人たちは徹底的に嫌いな荒薙です。


少人数授業で隣の席になる友人に、「恋空」を薦められました。
あの映画になったケータイ小説です。
「マジ泣けるよ」と言われましたがどうも読む気にはなれません;
何というか、もともと
恋愛云々な話は好きじゃない(少女漫画を嫌う理由のひとつでもあります)し、
横書きというのが何か・・・嫌です。
出版するときぐらい縦書きに直せばいいのに。英語じゃあるまいし。
 
01
 
実は今日でサイト1周年です。
正確に言えば、移転をして「L-Tass」と名前を変えてから1周年。
一応自分も受験生なので
元々少ない更新がさらに減っていくかと思いますが、
これからも宜しくお願いします^^

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

