L-Tass

 
--
 
 
31
 
nero

デビル4発売おめでとう、ということでネロを落書き。クリックで拡大です。
ネロもダンテも服装は覚えたので、今度しっかり絵を描きたいです。
 
30
 
どうもこんにちは、
男女」という曲のサビの部分を
「ダンテダンダンテダンテ!」って勝手に替え歌してる荒薙です。
Crazy? Huh!


今日はゲームについて語りたいです。
でもその前に、前回書き忘れた
合否の発表が明後日明日です、ってことだけ。
31日ですよ31日。
デビル4とスマブラXの発売日w(どうでもいい
 
27
 
終わりました、荒薙ですー

あまり詳しく書いても意味無いので、手短に今日のこと。

簡単なテスト(4択問題×40問)と面接の試験だったんですが
テストは・・・まぁ良いとして、面接で死ぬかと思いました。
もうね、心臓がバクバクするとか手が汗びっしょりとかそんなんじゃない。
震える。寒くないのに。
手が。膝が。声が。
英検の2次試験でも、手がびっしょり程度で済んだんですけどね・・・
全く、受験とは恐ろしいものです;;
 
26
 
前日です。
明日試験です。
面接が心配すぎてやばいです。
自分の学年で一番早い受験です。
初っ端こけたら恥ずかしいので
全力でやってきます。
さっさと終わらせてゲームやりまくりたいです。
ってかデビル4体験版やりたいです
 
19
 
どーもこんにちは荒薙です。

試験まで、あと10日をきってます。

毎度のごとく危機感は無いのですが、
流石にゲームは3日ぐらい前から自粛。
でもパソコンは多分前日までやってると思います。
音楽聴く方法がパソコンしか無いから^^;

そういえば、学校で面接の練習をしたときに
「最近読んだ本は?」って訊かれて思いっきり困ってしまいました。
本は読んでるんですけどね、
一番最近読んだのが友人に借りた「ムシウタ bug」で、
その前が「ギリシャ神話」。
こういうときどうすれば良いんでしょうか・・・
素直にタイトルを言うべきか、それとも「ライトノベル」と言うべきか、
あるいは誤魔化して「ギリシャ神話」と言うべきか。
 
10
 
LINK更新しました。
で、前回書き損ねたこととか思い出したので書きます。

やってくれたなS○NY
あと少し・・・買うまで待ってくれないかorz
次世代機を買っても前世代機を撤去できないとかおかしいって。
やっぱり箱○に乗り換えるべきなのか・・・でもなぁ・・・

リアル鬼ごっこ
映画化するんですね。2月公開だっけ?
原作のほうは、文が上手くない自分でも読んでて違和感を覚えるような本でしたが
内容は面白かったので観てみたいです。
で、映画の公式サイトを見に行ったら苗字を入力してくださいって書いてあったので、
あの苗字を入力してみましたw
何かゲームっぽいの始まったけど・・・よく分からなかったです。
原作読んだ人は試してみたらどうでしょうかw
 
08
 
タイトルが。

どーもこんにちは荒薙です。
あけおめ以来放置でした^^;

・御神籤
大吉でした。
でも、大吉ってことはジェットコースターでいうところの坂の一番上にいるわけですよ。
つまり落ちるだけ。これ以上上がらない。・・・なんでこう後ろ向きに捉えてしまうのかな

・学校
昨日から始まりました。
書初めを提出したら自分のものだけ字が細いです。
明日テストです。数学だけがんばりたい。

・漢検
受けます。準2。
正直、受かる気は無いです(ぁ

・のだめ
見ました。少し前の話ですが。
フランク(だっけ?)の部屋に鋼錬のグッズがあってちょっと嬉しかったです。
それだけ。
 
01
 
あけおめです!
サイトのほうに年賀絵をアップしておきました。
リンク張ってる方々には、
郵便局みたいに朝早く、とはいかないけれど配達に行きますよーw

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

