L-Tass

 
--
 
 
29
 
どーもこんにちは、テーマ使ってくれる人がいて驚いてます荒薙です。
なんかもう適当なのにすいません本当にありがとうございますっ

今日は4年に一度の日ですね。
次にこの日を迎える頃は何歳になっているのか・・・とか考えてました。
ちゃんとした人間になれてるだろうか。


で、ちょっと前にテストがあって、今日で結果が全部返ってきました。
今回は数学が一番良くて、一番悪かったのは体育でしたw
でも全部8割以上取れてたので良かったです。
相変わらず凡ミスだらけでしたけどね^^;
 
26
 
どーもこんにちは、
無限回廊」ってゲームが気になってる荒薙です。
大して得意でもないくせに、こういうパズルゲーム大好きなので^^;


で、PSPのカスタムテーマ。
デビル4のテーマ・・・が全然進まないので一旦ストップして、
テストもかねてアイコンを適当に描き、テーマを1つ作ってみました。
第一階層(XMBの横の列)は7つ用意しましたが、
第二階層(縦の列)は1種類で統一。しかもフォーカスなしです。手抜きw
見栄えは悪いですがどうせなので、DL出来るようにしておきます。
   ココからどうぞっ
(27日追記:壁紙をオリジナルに差し替え。バージョンが1.00から1.10になりましたw)
 
25
 
回復薬!

今日、友人に聞いて知りました。
セブンで買えるんですねー
モンスターアイコンとやらが何なのか分からないので、集めるつもりは無いです。
教えてくれた友人は「これはハチミツと調合するしかないww」って言ってました。
確かに試してみたい・・・2本ぐらい買って挑戦してみようか。
燃えないゴミにならなきゃいいけどw
 
19
 
人間になりたい。


と、いうわけでこんにちは、
スマブラX持ってる人に話を聞くと
「スネークは弱い」って言うんでショック受けてる荒薙です。
自分が仕掛けた地雷で死ぬってマジですかw

 
16
 
どうもこんにちは、
HDDVDのプレーヤー買っちゃった人はどうするんだろうか気になってる荒薙です。
イヤ自分の家は買ってませんけどね。
やっぱりお金返してもらえたりするんでしょうか?
 
09
 
常に正しく在る必要は無いと思うし、
常に正しくなければいけないって義務も無いと思う。
正しくなくたっていい。
人間はそんなものだと思うのだけど。

正論が望まれる答えだと誰が決めたんだろう。
必ずしも明確な答えが出るとは限らないだろうし
矛盾だってある。
世の中なんてそんなものだと思うのだけど。

・・・そんなことを考えた今日この頃。
まぁ、考えることは人それぞれですから
なんかコイツ変なこと言ってるな、と受け流してください。



さて、そんな今日は昨日(2月9日)の日付で投稿してます。
だって内容が昨日の話だから。
 
06
 
が近いキーボード(ワイヤレス)がピーピー煩いです。
頼むからキー押すたびに音出さないでくれ;


さて、明日と明後日は私立高校の入試です。
自分は行きませんが・・・やっぱり行く友人たちには頑張って欲しいです。
みんな、負けんじゃねーぞっ(何に

 
04
 
カチカチ回すのが楽しいです。それだけ。

さて、書くことがPSP関連しか無い^^;
なのでとりあえずその話。

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

