L-Tass

 
--
 
 
30
 
どうもこんにちは荒薙です。
3日ほど出掛けてました。

sea
沖縄に。

バスやら新幹線やら乗り継いで、初めての飛行機に乗り、初めての沖縄!
ツアーに参加したんで、色々と楽でした。
行ったのは、美ら海水族館とかパイナップルパークとか首里城とかその他もろもろ。
詳しくは追記にてー
(写真入れまくったんで重いです。。)


 
26
 
どーもこんにちは荒薙ぎです。
今日はバトンやります。
強制バトンですがスルー可。
 
22
 
どーも 荒薙です。
昨日書いたように、今日は卒業式の話。


とりあえず、泣きました。
イヤ、最初のほうは泣かずに済みそうだなと思ったんです。
泣くと思ってた送辞も答辞も、読む人が泣かなかったのでセーフだったのに、
最後の合唱の、最後の曲になったときに
指揮者(男子)が言葉を言いながら泣きだしたせいでとうとうノックアウトでした。
結果、泣きながら退場でした・・・目の前が霞んでたぜっ

自分、ひどくもらい泣きするので、実は卒業式の前に教室で
担任に花束とかプレゼントして「全力少年」を歌ってあげたとき
担任が泣いちゃって自分も泣いちゃって^^;
式本番の前に泣くとは予想外でした。
涙もろすぎだって担任。花束渡す前に、花束出してきただけで泣き出してるとか早すぎw

あと、笑える卒業式でもありました。
卒業証書を貰うときに挙動不審になってた男子を見て笑い、
教頭が噛むたびに笑いました。
そりゃ大声で笑ったわけではなかったですけど、みんな頑張ってました。声でないように。
でも、教頭が来賓紹介で「まっ・・・T松さま・・・」とか「あっ、飛ばしました」とか言うかよ普通。
去年も噛んだので少し期待してたら、ほんとにやりやがったw

まぁ、運動会に続き忘れられない行事になりました。
良かった・・・です。多分。
 
21
 
正しいと信じる、その想いこそが未来をつくる」

どーもこんにちは荒薙です。
昨日書いたとおり卒業式でした。
詳しくは時間がないので明日書くつもりです・・・今日はちょっと文句を書きたくて。
愚痴じゃないので安心してください。

(22日 続きを追記しました)
 
20
 
どうもこんにちは、自分に自信が無い荒薙です。


明日、卒業式です。

正直言って、眠くなってしまわないかが一番心配です・・・
卒業証書授与とか暇すぎるし、送辞も答辞も長いし。ってか自分の席、来賓の目の前だし。
泣いてしまうかどうかは心配じゃないです。
心配しても、絶対泣くに決まってる。不安だから。
今思えば何でこんなに友人が居るんだろうって疑問に思うような自分が
これまでの関係を全て失って、そのあとまた同じように友人を作れるのか。
それでも、普通高校じゃないとこに行くわけだから自分と似たような人が集まってくるはずだし
いくらかはやりやすいかもとは思うけど。
それと、何というか・・・悔しいっていうのもあります。
自分の行動によって相手が感じることが知りたい、
でも分からないから怖い。
・・・っていま書いてたら、
明日歌うから覚えるためにエンドレス再生してる「全力少年(スキマスイッチ)」で
「おびえてたら何も生まれない」って歌ってて驚いた。そりゃそうだよな。でも怖いものは怖いんだ
 
12
 
最近、大塚さんの声聞くとニヤけるようになりました(ぁ
こんな状態でデビルのドラマCD聴いたらニヤニヤが止まらないだろうなー、
ダンテもモリソンもツボだからw


さて、昨日で学校の授業が終わりました。
といっても卒業式は来週なので、それまでは
卒業式の練習やら球技大会(明日)やらいろいろやることになります。
あと1週間と少しで今のクラスがバラバラになるのか・・・想像が付かない。

で、今日は夢を語る機会がありました。
語る・・・というよりも宣言? 自分の学年全員が一言で後輩・同級生に宣言。
「自分にしか出来ないことができる人間になる」。
自分のモットーは有言不実行ですが、忘れないようにしたいです。
Future in my hands ! 未来ってすげぇ。(?




 
07
 
どうもこんにちは荒薙です。
テニプリの連載が終わったと友人に聞いたので、
結局死人が出たのか出なかったのか少し気になってますw

昨日と今日が公立高校の入試でした。
早速新聞に問題が載ってました。
近いうちに自分も解いてみようと思います。思うだけ。

で、昨日、ほとんどの同級生が入試に行ってる中、
自分も高専まで行ってきました。
でも試験じゃなくて入学説明会のためです。
説明を聞いた限り、寮では完璧にゲームできなさそうで軽くピンチです。分かりきってたことだけど。
PCの持込はGWからできるんですが
「ネットワークを介したゲーム」をプレイすることは禁止って書いてありました。
こう言われるともちろんMMOとかはやれないんだろうけど、
これにはブラウザゲームも含むのかどうなのか・・・
もし含むなら、それこそフリーゲームかマインスイーパぐらいしかやれないw
でもゲーム機の持ち込みは直接禁止って書いてないからなぁ・・・あぁもうややこしい。
 
01
 
どうもこんにちは荒薙です。
今日は映画を見に行ってきました。
「L change the WorLd」だっけ、あのLの最後の23日間のやつです。

・感想
普通に面白かったです。
見ようか迷ってる人いたらお勧めします。
でも頭脳戦とかはあまりなかったような気がするので
そういうの期待してるひとはイマイチだと思うかも。
あと、グロいのが極端に苦手な人(極端に、です。普通なら大丈夫だと思う)は
止めといたほうがいいかもです。
ゲームで言うと多分Cあたりのマークが付くレベル。
あ、でももしかしたらDまでいくかも・・・基準よく分からないけど。

で、Lがすごい可愛かったですv
あんな仕草やこんな仕草がw 観てる人みんな笑ってましたw
そして、まさかあんな場所が映画に出てこようとは。
・・・すっかり日本を代表する文化になっちゃったんですね^^;

追記でも感想書いてます。しかし思いっきりネタバレ有りなので一応反転するようにしておきます。

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

