L-Tass

 
--
 
 
07
 
どーもこんにちは、アサシンクリードとMGS4が
エイプリルフールネタということでコラボってる映像を見つけて
一人で興奮してた荒薙です。
スネークがアルタイルの格好してメタルギアと戦ってました。
内容としてはものすごくネタなのに、
個人製作とかじゃなくて公式で作ったものだから、クオリティがすごい高い^^;
作ってる会社が違うゲームなのに、
こうやってコラボできるってすごいことだと思いましたw


さて、明日が入学式ですー。
友人たちは、もう入学式を済ませたか今日が入学式なのですが。
で、今日がのんびり出来る最後の日でした。
ちなみに、入寮してからゴールデンウィークまで帰って来れないので
1ヶ月間更新止まりますー。
ゴールデンウィーク明けからPCが持ち込めるので、
そのあとからは、またちまちまと記事書けると思います。

やりたいことを全部やりきるには短すぎる1日ではありましたが、
とりあえずフルに楽しんだと思いますw
 
06
 
自分のような人間には関係ないことであって
自分なんかとは違う もっと違う生き方を 考え方をしている人だから

psp
少し前の話ではありますが、PSPの初エラー。
起動したらいきなり「内部エラーです」と表示されて、
そのあとブルースクリーン(?)になりましたw
写真はピンボケしちゃってますが、いろんな国の言葉で文が書いてあって、
日本語のところには
「設定情報が破損しています。○ボタンを押すと設定情報を修復して初期化します」
って書いてあったような気がします(うろ覚え
CFWとか入れてるならエラーでても当たり前かもしれないけど、
普通に使っててこれ出たら心配になるよな・・・;

ってか、関係ないけど PSPにソニータイマーって付いてるんですかね?w
 
05
 
どうもこんにちは、歌上手いってうらやましい荒薙です。

お洒落するのは苦手なのに、服を買いに行くのが好きです。
自分じゃ着れないものを見て、頭の中で着てみたり、あるいは着せてみたり。
色の付いたものを組み合わせて着れる人はすごいと思うんです。尊敬します。
こんな自分なのに、なんで私服の学校を選んでしまったんだろう・・・?

さて、昨日に引き続き今日もゲームの話ー。
 
04
 
どーもこんにちは、
これから入学する高専の校長が逮捕されました荒薙です。 嘘じゃないですよw

midona
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスより、ミドナ。
見本無しで描いたのできっといろいろ間違ってます。。
このゲームは弟がプレイしてるのを横から見てただけなので、
自分はやったことないんですが ミドナとケモノリンクの可愛さに惚れました。
おなかのぽっこり具合とかすげー可愛いよミドナ!
スマブラのアシストフィギュアに出ればよかったのに。 ・・・あれ、確か出てないよね?

そんな今日はゲームの話。
悔いの無いように遊びまくってますよ!

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

