L-Tass

 
--
 
 
28
 
こんにちは。荒薙です。

カプコン発ハリウッド映画続々
ストリートファイターは興味無いし
クロックタワーは・・・たしかホラーゲームだった気がするので見れないですが、
ロストプラネットと鬼武者が気になる!
両方ともプレイしたことは無いんでキャラとかシステムとか知らないけど^^;
あ、鬼武者は友人がプレイしてるのを隣で眺めてたことはあるか。
記事にちょこっとFFのこと書いてありましたねー、
あれ、少しだけ見たことがあります。
ケーブルテレビの番組で放送してて、後半の一部を見ました。
結構綺麗なCGでしたけど、どこがどうファンタジーなのかはさっぱり。
最初から見てないんであんま言えないですけど。

で、デビルメイクライの映画化ってどうなったんでしょうね!一応カプコンなんだけどな・・・
ルーベンがダンテやるんだったら何が何でも観たいと思います。
ルーベンかっこいいよー、
モーションキャプチャ用の水泳キャップ(?)+全身タイツ+全身に白い丸いの、
っていう状態でもかっこいいから困るー

 
18
 
お久しぶりです。荒薙です。
あちゃ、前回の投稿から約1ヶ月・・・間があきすぎた^^;


さて、この1ヶ月の間にいろいろありましたー
テストの結果、相部屋の子(相方って呼びますね)が相方の科でトップだったことが判明したり
人生2回目のカラオケに行ったり
デビル4PC版の体験版・ベンチマークソフトを手に入れたり
席替えがあったり
寮の夏祭りでステージスタッフとして活動してみたり
野球応援に応援団のマネージャーとしてついて行ったら野球部がコールド負けしたり
テニスの方は、飛んできたボールをラケットに当てたら
どこに飛んでいくか分からない状況(つまり進展なし)だったり
クラス担任の髪形が"テクノカット"で、それについて男子が訊いたら
テクノポップが好きなことが判明したり(YellowMagicOrchestraとか好きみたい)、
寮の友達からFF9とFF10と.hack//G.U.のサントラ借りたり
クラスで席替えがあったり
学校でゲーム禁止令が発令されたり
実は今日が夏休み前の最後の学校だったりなどなどー!

もうけっこう慣れてきた感じです。
まだ話したことがない人はクラスにいますけどねー。まぁ何とかなる・・・といいな。


プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

