L-Tass

 
--
 
 
30
 
どうもこんにちは、「うみねこのなく頃に」のep1が
無料で配布されてると聞いたので
DLして読み切った荒薙です。今日の話じゃないですけど。
で、想像以上のグロさ^^
あれのどこがミステリーなのかと。
ファンタジーにしか見えないです。


さて。明日、寮に帰ります。
荷作りがものすごくめんどいです・・・
荷物がどう見ても増えてます。収まらない^^;
とりあえず、忘れ物無いように気を付けます。

 
23
 
どうもこんにちは荒薙です。

PSP-3000が発表されたそうですねっ
どんな新機能がつくのかと、ちょっと気になっていたのですが
なんかどうでも良いような・・・
画面の反射を抑えたってのはちょっとうらやましいですけど
マイクとかどうしろと。
スカイプだってわざわざPSPでやる必要もあまり感じないし、
マイク対応のゲームだってあまり聞かないし。
これからマイク対応のゲーム増やすってことですかねぇ。
あと、既に「新型」・「旧型」、「ガリ」・「デブ」など、
1000と2000に対になる名前が付いてしまっているんですが
3000はどういう名前がつくのかも気になります^^


追記は本題。
なんてことだ!

 
20
 
――それは、誰もが抱く小さな願い。

31日の、そのむこう。
壊れる、世界。
逃れることは、できない。

みんなみんな、大好きだよ――


・・・そんな8月32日。
「ぼくのなつやすみ」というゲームの有名な(?)バグです。
わざとなのか、偶然なのか。
"31日"の絵日記の内容が内容だけに、ジワジワくるものになっています。
気になった方は動画とかを探してみるといいと思いますよ^^
 
17
 
バイトが終わりました。荒薙です。
どのぐらい稼いだかは正直よくわかりません^^
大入とかいうのが2回も貰えたのでそれで満足してます。


家を離れている間に弟がガンガンを買っていてくれなかったので
久しぶりに8月号を買ったら鋼錬についていけないです。
アルに何があったのかと。ショックです。
デスノの最後らへん並みにショックでした(キラ派だった自分)。
でもガンガンの9月号を買ったらアルのマウスパッドが付いてきました。
可愛い・・・!!
これで漫画のショックが吹っ飛びました。

あと、ガンガンつながりで。
Doubtの単行本が高いのはどうにかならないんでしょうかねぇ・・・
何故でかいサイズで作った。買いたいのに買えないじゃないかorz
 
12
 
どうもこんにちは、
北京の人って青空見えなくて寂しくないのかなぁとか
そんなことを考える荒薙です。

数日前からバイトに挑戦しています。
となりの市の動物園的なところの中にあるレストランで。
これがなかなか大変!
一日9時間程の仕事ですが、
今日はそのうち5時間ずっと立ちっぱなしで食器拭き。
気が遠くなります、実際作業しながら寝るかと思いました。
でも、やることが家で手伝いとしてやってることの延長線(?)みたいな感じなんで
これでお金もらえてるんだとかそういう実感が全くありません。
手伝いしても小遣い貰えるわけじゃないですしね。
来週の日曜までなので、とりあえずがんばります。


・・・お、今日は短文で収まったぞ。
 
07
 
ニキのところから。
こんなバトン自分が貰ってしまっていいのだろうか
 
07
 
どうもこんにちは、ドラマ化で話題なので
かの有名な「恋空」を(ネットで)読んでみた荒薙です。
っていってもまだ前編だけなんですけどね^^;

でもあれだけ酷いこと言われてる割には普通に読めたので驚きました。
そりゃ突っ込みどころはたくさんでしたよ、
平気で女をぶん殴る男に惚れちゃってる主人公とか
友人をころころ変える主人公とか
周りに流されやすい主人公とか(これはまぁ・・・実際にいるか)、
「やっぱり家族は一緒にいなきゃダメだよね☆」的なこと言っておきながら
直後に一人暮らし始める主人公
とか。(念のため反転にしておきます)
文章中に♪がたくさん出てくるのは、意識すると気になりましたが
でも普通に読む分には平気でした。
でも書籍の形になったもので読んだら
すごい違和感あるんだろうな・・・きっと。

次は後編です。なんかいろいろな意味で楽しみです。

 
02
 
どうもこんにちは荒薙です。


DKΣ3713の新情報にときめきが止まりません。

ディシディア! FF13! アギト13! FF7ACC!

追記でいろいろ書いてます。
 
01
 
どうもこんにちは、LIQU@。さんの歌声がもろにツボった荒薙です。
めちゃめちゃ憧れる。
「邪気眼イズマイン」で歌詞にも声にも驚き、そのあとに聴いた「恋は戦争」でノックアウト。
叫びのカッコよさは異常だー!
・・・と思ってたらニキのとこに名前出ててビビりました。はい。


明日と明後日、スクエニのイベントが開催されます^^
自分は行かないし行けませんが(完全招待制)・・・
名前は「DKΣ3713」。
ディシディアとKHと、シグマハーモニクスとFF7ACCとFF13とあと・・・何だっけ。
まぁそこら辺のゲームの情報が出ます。
ディシディアはどうやらPSP向けに何かコンテンツを配信するとかなんとか!いいなー!!
とりあえず、発表されるらしい発売時期がテストか何かと重ならないことに期待^^


プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

