L-Tass

 
--
 
 
22
 
どうもこんにちは、荒薙ですー


来月、高専祭があります。
で、ここしばらくそのスタッフ活動に追われております^^;
寮祭の時と同じく制作スタッフで、
パネル班として、個人パネル描いてますー

制作途中ですが、こんな感じのパネルです。
paneru
ペンキの扱いにも慣れてないのにグラデーションに挑戦するという暴挙。
難しかったです・・・後で見たらムラだらけだし。

パネル班には自分しか1年生はいないんですが、
先輩には1人で3枚パネル描いてる人やミク描いちゃってる人なんかもいて
やっぱすごいなぁと。
自分も頑張りたいと思います。全力で。


 
16
 
どうもこんにちは荒薙です。

タイトルはSoundHorizonのアルバム名より。
今までサンホラは「Elysion」ぐらいしか聴いたことが無かったのですが、
友人が持ってるほかのアルバムをデータでごっそりくれたので
数日前から聴き漁ってます。
いいなぁサンホラ。
あらまりさんの美声もいいけど、
気に入ってるのはタイトルにした「Roman」。
大塚さんの語りとかもう素晴らしい^^
 
09
 
どうもこんにちは荒薙です。
学校では後期の授業が始まってます。
時間割が前期より楽になったので嬉しいです。


で、TGS始まりましたねっ
寮のネットワークから頑張って情報探し。
ディシディアはクラウドがちゃんと出てるようでほっとしました。良かったなぁ
でもどうやらACクラウドでは無いようで。そこは少し残念です・・・
FFversus13の主人公の名前も発表されたそうで。
ノクティス王子。覚えときます。
無印13のキャストのほうは良い情報が見つからず。
金髪大男の声は結局誰なんだろなぁ。
これは一般公開に行った人が情報書いてくれるのを待つしかなさそうです。
ポーションは美味しそうですね。両方買って混ぜたいです。
あと、PS3の新型が出たとか言うので期待したのに
PS2ソフトは相変わらずプレイできないようで。
ぬー。無理なのかなぁ・・・

 
04
 
どうもこんにちは荒薙です。
とっておいていたFF7ポーションのヴィンセント缶(第2弾)を
今日やっとあけました。
やっぱりおいしかったです。
・・・賞味期限は過ぎてましたけどねっ^^


さて、秋休みに入ってるので今家にいます。
え? テスト? 終わったことは忘れましょうよ^^
で、やっぱりPS2があるって幸せですねー
ANUBISをたっぷりプレイしました。
調子に乗って難易度をHARDにしてプレイし始めたら
雑魚敵に殺されまくってるので やっぱりまだまだなんだなぁ、と実感。
どんなゲームにおいてもガードということをしないプレイスタイル(?)なので
結構つらいです・・・攻撃こそ最大の防御とはよく聞きますがね^^;


そうだ。書きたいこと思い出したので投降後ですが追加。すいません。
友人に「大合奏バンドブラザーズ(DX?)」をプレイさせてもらったら
ものすごく楽しかったのと
「ワールドデストラクション」が気になるので
DSも悪くないかもなーとか思ってたら、
DSi 発表ですか∑
本格的に欲しくなってきた・・・でもディシディアあるしProjectDIVAもあるし、
PSPもまだやめられないしなぁ・・・^^

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

