L-Tass

 
--
 
 
28
 
友人が赤い羊の話をしてくれました。
赤い羊というよりは赤い羊肉というかなんというか。
面白い言葉遊びでした。ちょっとアレな言葉なので詳しくは書きませんが。


と、いうわけでテストまで1週間きってます荒薙です。
結局ろくに記事書けてませんね。なんてすてきな有言不実行。
まぁテストは頑張ります。終わればポーションが待ってるんで^^
 
18
 
臆病者は待つことが得意なのです。


と、いうわけでどうもこんにちは荒薙です。
ブログのテンプレを変えてみました。
ついでにつなビィも設置。
背景色が黒から白になった関係で、バトンの記事がみにくくなってます^^;
そのうちたぶん修正しますたぶん。


少し前の話ですが、「ハンコック」っていう映画を観ました。
あのウィル・スミスのやつ。
良い映画でした。楽しかったです。
テレビでやってたCMとかからは想像つかない展開とか。実はシリアスとか。
おすすめです。


 
16
 
どうもこんにちはお久しぶりです荒薙です。
しばらく忙しくて記事書けなかったです。


今月の1、2日に高専祭がありましたー
個人パネルは無事完成。入り口近くに置かせてもらいました。

200811010612000.jpg
完成品。
学校名は隠させてもらいました一応。

2日間とも良い天気でした。
学生だけではなく、結構一般の人や中学生も来ていて、少し懐かしい気分に。
去年のに、自分来たんですよね。
去年の場合は、某世界規模なイベントと同時開催だったので、
高専祭自体はすこし手薄な感じだったらしいのですが。
で、自分は 出店をめぐったりステージ企画を見たり、
自分のクラスの出し物(映像上映)で仕事したり親と会ったり。
出店は20店以上あったような気がします。焼きそばとかナゲットとかチョコバナナとか色々。
前売り券を買っていたものは全部消費し、他にもいくつか買いました。
ステージ企画は楽しかったです。
入口はいってすぐにステージがあるのですが、そこでいろいろやってまして。
いいともみたいな企画とかバンドさんを呼んでのライブとか吹奏楽部の演奏とか。
企画中に流れるBGMとかに高専らしさがあふれてたような気がします。
U.N.オーエンは~の原曲やらおっくせんまんやらFFやらポケモンやら。
軽音楽部のとあるバンドのライブでは、
ゲストボーカル(合唱部部長、女子)がネギ持ってメルト歌ってました。
サビの高音がキツそうでしたが やっぱり歌上手い人って羨ましい。

他にも前夜祭とか中夜祭などいろいろあったんですが
全部は書ききれないので最終日のキャンプファイヤーについて少し。

200811021809000.jpg
ケータイだと上手く撮れませんね^^;

結構盛り上がりました。
参加者みんなで手を繋いで、炎を囲んでマイムマイム。
友人の集団の一番端にいたので、先輩とかと手を繋いだりしました。
最初は女子の2年生の先輩が隣だったんですが、その先輩が途中で抜けたので
隣にいた寮長(寮で一番偉い人。男子・・・というかもう20歳なんで男性?)と繋いだり
その寮長も抜けたのでさらに隣にいた知らない先輩と繋いだり。
皆テンションがおかしくなってて、「3、2、1、発射っ!」とか言いながら
高専祭の実行委員長を胴上げしてたりしてました。


そんな訳で高専祭楽しかったです。
来年が今から楽しみです^^

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

