L-Tass

 
--
 
 
31
 
お久しぶりです。荒薙です。
しばらくネットから離れてました、未だに接続が安定しません・・・


白葉さんとか陸さんとかが入試を受けたそうで。
自分も、去年の今日がちょうど合否発表でした。
もう1年も経つんだなぁ。
で、今年の推薦入試の合否発表が昨日だか一昨日だかだったので、
掲示板に張り出してあった合格者の受験番号を眺めてきました。
合否発表はネットでも行われるので、自分は中学の職員室で合否を知ったんですよね^^;
掲示板の番号の中に自分が入試を受けた時の受験番号があって、少し嬉しかったり。

1年経ってみて考え直してみると。
この高専での生活は、期待していたとおり・・・いや、それ以上だと思ってます。
ここに来れて良かったです。ほんとに。
 
18
 
どうもこんにちは荒薙です。
お久しぶりです。
寮のネットワークが、方式をWEPからWPA2に切り替えたとかなんとかで
設定は複雑になるし繋いでも不安定だしでしばらく記事書けませんでした。
でもさすが高専だなーって。
寮長がそういうネットワーク系(?)に強い人で、卒業研究も兼ねて弄ったそうですが、
LANとかよく分らないからなぁ 少し勉強してみたいです。


友人にマクロスFのCD借りました。そんな訳でタイトルはそのなかの1曲から。
アニメを見てないので意味とかはさっぱり。
一応一通り聴いたんですが、聴きながら鳥肌立ちっぱなしでした。
多分自分には向いてない音楽なんだと思いました。
 
04
 
どうもこんにちは荒薙です。
お年玉で電子辞書と、
PS2のコントローラーをUSBでPCにつなぐためのコンバータ(?)買いました。
下手にジョイパッド買うよりも、使い慣れてるコントローラのほうが良いかなーと^^


いいかんじに正月でだらけてます。
宿題さっぱりです・・・
 
01
 
(予約投稿の記事です。さすがに0時ちょうどはきっと混雑するので・・・)

あけましておめでとうございます!
去年はたくさんお世話になりました、
今年もどうぞよろしくおねがいします。

と いうわけで年賀絵をサイトに載せました。

年賀状配布

アニメ塗り的な感じで苦手な女の子に挑んでみたんですが 思いっきり失敗してる気が。
あとPSPの色に困って勢いで牛柄にしたら、牛柄っていうよりも青い迷彩みたいに見えますね・・・
青くしすぎたようです。
紫なんて普段絶対使わない色使ってるし。でも描くの楽しかったです^^

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

