L-Tass

 
--
 
 
23
 
どうもこんにちは 荒薙です。
寮祭でごたごたしてたらこうなってしまいました。
テストまであと2週間きったのですが、
久しぶりに落ち着いたのでいろいろ楽しみたいと思います。


と、言う訳で、先日 寮祭がありました。
去年の記事を読み返しましたけど・・・正直 去年のほうが楽しかったような。
前夜祭もそうですし、本祭も 雨に降られるわ風に吹かれるわでてんやわんや。
去年に引き続き、階で出店をやったら(しかも自分が出店責任者=店長)、
もうあたふたしちゃってどうしようもなかったです。
風でテントが傾いたときはもう死ぬかと。
同じテントで出店してるのが男子たちで良かったです;;
ちなみに売ったのは「スパボー」。スパゲッティー揚げるだけっていうお手軽お菓子(?)。
てんやわんやではありましたが、予想以上に客足が多く、売上が8000円ほど出て感動。
そのうち材料費が約4000円なので、利益も約4000円っ!
階で面白いことするのに使いたいです。はい。



 
05
 
荒薙です。


ペンタブ、復活しましたw
父親にみてもらったら、切れてた線を交換してくれました・・・
まさかそこまでやるとは。
自分も早いとこ、このくらいできるようになりたいです。
にしても、ペンタブの中身って面白いです。
基板1枚しか入ってなかったです。



 
02
 
どうもお久しぶりです荒薙です。
GWに入ったので家に帰ってきました。
忙しかったですが、GW明けても結局まだ忙しそうです。
とりあえずこの連休はゆっくり休もうと思います・・・


先日、ペンタブが 寿命を迎えました・・・
描きかけの絵あるのに。
繋いでも認識しなくなりました、たぶん線が切れました。
GW中に買うかもです、無いと困るー;;



プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

