L-Tass

 
--
 
 
24
 
どうもこんにちは 荒薙です。
今年は暑中見舞い描く気です。


日食は見えませんでした・・・orz
すごくショックです。
学校の天文同好会が授業を休んでまで観察をしてたらしいので聞いてみたところ、
5秒ぐらいだけ見えたらしいです。
見たかった。


 
22
 
どうもこんにちは荒薙です。


今日は日食が見られるということで すごく楽しみなのですが・・・

天気が悪い。

大雨。

ひどい!
せっかくなのに・・・
 
04
 
どうもこんにちは荒薙です。


メカトロ演習で、「EAGLE」というCADソフトというかなんというか、
回路図とか作れるソフトを紹介されました。
コレを使ってレポートを作らないといけないので必死こいて使ってます。
難しいけど。
ホントにプロの人とかが使ったりするソフトなようなので 素人にはさっぱり・・・
しかも英語。
日本語化パッチ当てたので多少は日本語化されてますが
でも部品名とかもろに英語なので大変です。


英検準2級の一次試験に受かりました。
今更準2とか言わないでください・・・
めんせつこわい。

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

