L-Tass

 
--
 
 
27
 
どうもこんにちは 荒薙です。


サイトを閉じて、ブログ運営に切り替えました。
絵はpixivに置いていきますのでよろしくです。
でも、夏休み明けたら あまり描ける気がしません・・・
テスト明けたら高専祭のスタッフ活動・・・
製作補佐とかいう肩書きをもらっちゃってるのですが、
今年もパネル描こうと思ってます。


で、あした、寮に帰ります。
なんかどきどきです。
ちなみに宿題は終わってません。
 
26
 
どもです。荒薙です。



昨日、天野さんの描いてみたを2階席から見てました。
予想外にお茶目な人でびっくり。
でも 絵は流石にプロですね
ガリとか、何であんなに早く描けるの・・・
やる夫も、天野さんフィルターとおすとああなるのかと。
時間が来てもなかなか描くのをやめないあたりも、
流石絵描きだなー
とかなんとか思いつつ見てました。
メガネは、今夜はちゃんとした服装で来るんでしょうか。
今夜のは時間がはやいのでちょっと見に行ける気がしないんですけどね・・・
 
21
 
どうもこんにちは荒薙です。

前の記事は下げました。
気は済んでませんが 流石に見苦しいので

ほんと
どうにもならないものは怖いです。
できれば二度と 出会いたくなかったんですけどね・・・



さて
28日には寮に戻ります。
生活習慣乱れまくりなので はやいとこ戻さなければ。
 
14
 
どうもこんにちは、クーラードリンク購入しました荒薙です。

コンビニで売ってたので思わず。200円・・・高い!
レウス缶を手に取ったつもりが、訊いたら「それクシャルダオラ」っていわれました。
倒したことないから知らなかった・・・
買う前に訊いて良かったです、ちゃんとレウス缶買えました^^
ちなみにまだ飲んでません。
あとで3をプレイしながら飲もうかと思いますー



余震が未だに続いてるんですが・・・
あんましつよいのは無いですけど、まだつづいてるなんて
気味悪いです・・・
じしんきらいなのに。
 
11
 
kiminoshiranai.png

――君の、隣がいい...



ひまとらさんをリスペクトです。
実は化物語も見てたりします・・・戦場ヶ原蕩れー
 
11
 
どーもこんにちは荒薙です。

地震びびりました・・・
docomoのエリアメールの警報音と凄まじい揺れに起こされたものの
寝起きですから何も動けず^^;
特に被害は無かったんですけど、死ぬかと思いました。
家の前をトラックが通るだけで揺れる家の2階の2段ベッドの上ですからねw
一番揺れたと思いますたぶん。

いやー
でもこれでも東海地震と関係無いらしいですからね・・・
もう十分なんですが・・・
 
09
 
のーみちをー


どーもこんにちは荒薙です。

つなビィにも載せたんですが、モンハン3入手です。
ヌンチャクでプレイしてみましたが、なかなかな感じです。
1とか2のボタンに指を動かすのがちょっと面倒ですが。
それにしても、双剣無くなったって初めて知ったんですけど・・・
そんな・・・
水中にめちゃめちゃ役立ちそうな武器だったのに・・・
ショックです。
太刀で頑張ろうと思いますが、最初のころって太刀出てこない!
仕方ないので片手剣です。でもコンボが分かりません。
頑張ろうと思います。
 
07
 

荒薙です。
残暑お見舞い申し上げます。
なんか残暑っていう雰囲気じゃない絵ですが、気にしない方針でお願いします。

しょちゅ

腋とか水着とか初めて描きました。
もうちょっとテカテカさせてみたかったんですが、無理でした;
 
07
 

荒薙です。
暑中見舞い間に合いませんでしたw
7割ぐらい描けてるので 今日中には多分描きあがるかと・・・
 
03
 
どうもこんにちは荒薙ですー
おひさしぶりです、夏休み入ってるんでいま家です。


本日、めでたくC→Dにランクアップしました。CERO的な意味で。
っていっても、Dがついてるものが思い当たらないので・・・
CEROの公式行って調べてみました。

DODとかひぐらしとか、バイオハザードとかMGSとか・・・
うーん。

とりあえずDODに目を付けておこうと思います。
鬱で有名ですけど、まぁドラゴンに期待。

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

