L-Tass

 
--
 
 
23
 
荒薙です。

ずっと更新してませんでした・・・
課題に追われたりPCが壊れたりでごたごたでした。
PCが起動できなくなったときはもうどうしようかと。
自分のPC、デュアルブートなので、ブートローダが死ぬともうなにも立ち上がらないんですよね・・・
いまは直りましたが、焦りました。

ちなみに今日はテスト前日です。
前日なのに体調がすぐれません。
寮の役員を一緒にやってる相方がいま一時的に寮を出ているので、
仕事が全部自分に回ってます。
あと1週間ひとりで全部・・・orz


 
10
 
どもです。荒薙です。
生きてます。
いろいろあったけど落ち着きました。
でもしばらくずっと忙しくなりそうな予感です。
来週までの課題とレポート、それが終わればテスト1週間前です。
ついでにテストが終われば高専祭のスタッフ活動です。
5連休がテスト前とかまじ頭おかしいでしょ高専・・・


あ、そう言えばインフルですが。
学校でも、寮のほうでも出ました。
寮なんて、一人出ればあっという間に広がるんで心配です。
休校やら寮閉鎖やらなんて 面倒なことにならなければ良いのですが・・・

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

