L-Tass

 
--
 
 
17
 
荒薙です。

つなビィにのっけましたが、昨日、横浜いきました。
学校の特別研修とか言うやつです。バスで遊びに行っただけなんですけどね。
うちの高専修学旅行無いので・・・その代り?なのかも?
まぁ、ズーラシア(動物園)と、中華街で遊んできました。
肉まん美味しかったです。
中国人は怖かったけど・・・
行きと帰りのバスの中では、なんだかとても盛り上がってました。
DSでマリパやらマリカやら、PSPでモンハンやら麻雀やら、トランプやら・・・
帰りはカラオケもやりました。
男子と女子の声域の違いを始めて実感しました。
楽しかったです。
 
10
 
先日の台風で、なんと学校が休みになりました荒薙です。
とくになにもせずだらだらしてただけでしたが。でもうれしかったです。

今日は一日スタッフ活動でした。
午前から午後まで丸1日の活動ですが、
人が来ない来ない・・・
全製作スタッフ60人強のうち、なんと午前中にきたのは自分のぞいて1人だけという。
でもすぐ帰ってしまったので実質自分一人だけ・・・
午後には12人まで増えましたが、一時はどうなることやらと。
自分のパネルは大体の下書きが終わりました。
あとは配色を考えて塗りはじめます。
同系色しか使えない自分が
目に悪い配色なんてできるのかどうか・・・疑問ですが。
 
08
 
お久しぶりです。荒薙です。
テストも終わりまして、スタッフ活動が始まりましたー
補佐という肩書ゆえ、まだ自分の個人製作は始められていないのですが
今年もペンキで描きます。はい。
去年は1枚だったのですが、今年は2枚繋げてでっかいの描きます。
時間無いですが・・・がんばります。目に悪い配色を目指すぞー


追記はゲームの話!

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

