L-Tass

 
--
 
 
27
 
いんふる。

と、いうわけでどうもこんにちは荒薙です。
うっかり新型インフルエンザにかかってしまいました w
熱は下がったっぽいんでもうほとんど平気なんですが、
無理して学校行っちゃったんで多分広めちゃったなぁと。
あと寮の方にも。たいへんだー

処方された薬はもちろんリレンザです。
タミフル飲んでみたかったなぁ。
にしてもリレンザ面白いですね。
粉なのに吸い込むとか、っていうか吸入器(?)のしくみすごい。
用済みになったらどういう仕組になってるのかみてみようと思います。分解だー

 
24
 
どもです。荒薙です。
スパムがあんまりにもウザいんでいろいろ設定しました。
コメントが承認制になりましたが悪しからず・・・

pixivにイラストアップしました。
初厚塗り。
ちまちまごりごり塗ってみましたが大変ですねやっぱり。
疲れました、多分もうしばらくはやらないと思います。
 
06
 
どもです。
荒薙です。

DoDクリアできましたー
もっと長いと思ってたんですが なんかED見れました。
 
05
 
どもです。
荒薙です。

お年玉で、「DRAG ON DRAGOON」(PS2)を購入しました。
鬱ゲーと名高いこのゲーム。ドラゴンが出てくるということで購入いたしましたー

寮へ戻るまでにはクリア出来そうにありませんが、
まぁそこそこプレイしました。
空飛ぶ竜を操作できるゲームは初めて・・・だったとおもうので
なんか感動です。
我が竜も良かったけどこういうのもいいなぁ
ブレスでどかーんっと。
なんだかブッ壊れてるキャラが多くて、家族の前でプレイしにくいのが難点ですが。
イウヴァルトがフリアエ連呼し始めたときはもうどうしようかとw

まぁどれほどの欝EDが待っているのか楽しみなので
頑張りたいと思います。
 
01
 
(予約投稿です)

あけましたねおめでとうございます!
年賀絵pixivの方に置いてあるので、良ければ見てください^^

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

