L-Tass

 
--
 
 
29
 

荒薙です。

なんだかPCが調子悪いです。
そろそろXPも寿命なんでしょうか。
実は、先日、win7に用事があったので
いまXPと7のデュアルブートになってます。
だから多分移行しようとすれば簡単っちゃ簡単だろうですけど・・・
でも溜め込んだデータがすごい大量なんで移動めんどくてまだしばらくこのままでしょうね。
 
26
 

どうもです。荒薙です。

先日、少し遠くに住んでいる友人の家に、数人でで泊まりに行ってきました。
高専だと、友人作るとみんな遠くに住んでるんですよね。
 
19
 

書いたと思ったら放置してたなんて。

アルバイトしました。
遊園地のレストラン。
子供がいっぱい来るので、食べた後が汚いのなんのって・・・
一人で乗り込んだんですけど、仲良くなれたし良かった。
まさかクラスの男子と遭遇するとは思わなかったのです。

時間ないんで短いですが。また機会があれば細かく書きたいです。
 
09
 

こんばんは、荒薙です。

特に出かけたわけでもなかったので特に書くことがないです。

あぁ、昨日はNHKFMの「一日ゲーム三昧」を聴いてました。
知らないゲームが多かったですがとても楽しかったです。
LoMとかICOとかNiGHTSとか流れたのが感動でした。
 
06
 

こんにちは。荒薙です。

今日はTVでサマーウォーズ観ました。
観ながらついったで実況してたら初めての規制を受けました。
いきなりなるんですね・・・
びっくりしました。びっくりして規制垢作っちゃいました。
また使う機会が無ければいいのですが。
 
05
 

どうもこんにちは、荒薙です。

ぼちぼち更新を再開しようかと思い始めました。
いつまで続くか分かりませんが。
最近、少しカタいメールを書かなければいけなくなったのですが、
そのときに自分の文章力の無さに絶望しました。
こんな文章でも多分何かの足しになると思うので再開です。

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

