L-Tass

 
--
 
 
28
 

どうも荒薙です。

テストがさっき終わりましたー!
わーい。
最後の教科は時間が足りなくてぜんぜん解けてないけど。
明日は1日だけ休みで、それから後期の日程が始まります。
あと、いま進行中の計画に併せてさらに高専祭スタッフが始まるので
いろいろパンクしないか心配ですが・・・
計画のほうは頼れる仲間がいっぱいいますし、スタッフも
補佐(副リーダーみたいな)を例年よりおおくお願いしているから
多分なんとかなる。うん。
どちらも 簡単には立てない立場に立つことになりましたので
どうせならいい経験しようと思います。
 
23
 

荒薙です。

テスト真っ只中ですが、山は超えたので余裕が出てきました。
明日はカラオケ行ってきます。

今日はといえば、明日の教科がひとつだけで暇だったので、
Excelでマクロつくってました。
VBAどころかVB触ったこと無いんで最初はなんだこりゃーってなったんですけど
調べたり助言してもらったりしたら何とかなりました。
高専祭のスタッフ名簿の、寮生のみ抽出するマクロです。
頑張って作ったので来年にも引き継いで使ってもらいたいと思いますw
いい勉強になりました。

 
18
 

どうもです、荒薙です。

テスト勉強疲れたんで、気分転換に名刺作ることにしました。
前川企画印刷さんの、ブロガー名刺ってサービスです。
トラックバックするだけで、格安で名刺を作ってくれるそうな。
今後、名刺使う場面が増えそうなものですから 一応、ということで作ります。
名刺作るのなんて初めてですからよく分からないんですけど・・・
親切にしてくれるそうなので頑張って作ります。
自分の絵いれようかな? でもいれたらなんか恥ずかしいよなぁ
悩みます。

というわけでトラックバック用の記事なのです
出来上がったら報告しますw
 
17
 
どーもこんばんは、荒薙です。

最近なんだかテスト勉強がはかどりません。
てか高専生活を重ねていくごとに
だんだんテストへの危機感とか無くなってるんですけど。
どうしたものか・・・
今回のテストはまだいいんですけど、
後期からとある鬼教科が始まるので 調子戻さないといけないです。
3連休は勉強漬けです・・・がんばります。
 
14
 

どうも、荒薙です。
3日坊主もいいとこですね・・・
いろいろと立てこんでたのはあるんですけど。
今日からはテスト勉強始めるので また書けないかも分かりません
書くかも知れませんが。

世の中いろんな人がいるよね、という話。
 
03
 

荒薙です。
夏休み終わって学校が始まりました。
まだ調子が出ないので授業は辛いです。

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

