L-Tass

 
--
 
 
03
 
昔やったオタクバトンのアーティスト版。
若桝の所からです。
アーティストバトン

◎⇒超好き、○⇒好き 、△⇒普通、×⇒好きじゃない、?⇒知らない


1:KAT-TUN⇒× 今どきなジャニーズ系統は好きじゃないです
2:ORANGE RANGE⇒△ 別になんとも。
3:NEWS⇒×
4:Kinki Kids⇒△ 微妙
5:V6⇒×
6:タッキー&翼⇒×
7:中島美嘉⇒? 誰?
8:浜崎あゆみ⇒△ 好きな曲もある。
9:大塚愛⇒△ aikoと曲が似てる気がする
10:関ジャニ∞⇒× 
11:上戸彩⇒? アーティストか?
12:YUKI⇒△ 別になんとも。
13:木村カエラ⇒○ 好きなほうだと思う
14:嵐⇒×
15:BoA⇒△ 興味無し
16:ポルノグラフィティ⇒○ いいと思う
17:川嶋あい⇒? 誰
18:aiko⇒× 歌い方が好きじゃない
19:ケツメイシ⇒△ 曲あまり知らない
20:倖田來未⇒× 無理
21:D-51⇒△ 滅多に聞かない
22:サスケ⇒△ 良いような悪いような
23:w-inds.⇒? 友人が好きですがどんなグループなのか知らない;
24:トンガリキッズ⇒△ B-DASHは好き
25:EXILE⇒△ 歌ってる2人以外いらないと思う。歌手ならマイクぐらい持て
26:SMAP⇒△ ある意味酷い
27:松浦亜弥⇒× 無理・・・
28:平井堅⇒△ どちらでも
29:宇多田ヒカル⇒○ あまり曲知らないけど。
30:TOKIO⇒△ ボーカルがかっこいいような
31:柴咲コウ⇒○ 好きな曲がある
32:WaT⇒× 苦手
33:倉木麻衣⇒△ なんとも思わない
34:コブクロ⇒△ ゆずと見分けがつかない
35:HY⇒? 知らない・・・
36:Mr.children⇒○ いい曲歌ってると思う
37:レミオロメン⇒○ 嫌いじゃない
38:B'z⇒○ 案外好きかも
39:ゆず⇒△ コブクロと見分けがつかない
40:BUMP OF CHICKEN⇒○ 知ってる曲は少ないけど好き
41:Aqua Timez⇒× 歌詞が好きじゃない
42:湘南乃風⇒× 純恋歌みたいな曲は嫌い。聴きたくない。
43:スピッツ⇒○ 名曲だよね(何が
44:絢香⇒△ 微妙 
45:アンジェラ・アキ⇒△ きーすみーぐっばぁーい
46:福山雅治⇒△ びみょー
47:DJ OZMA⇒○ 案外いける
48:氣志團⇒? 曲知らないw
49:Def Tech⇒× あんまり・・・
50:SunSet Swish⇒△ びみょ。
51:椎名林檎⇒△ あまり分からない
52:AAA⇒? 曲知らね
53:DREAMS COME TRUE⇒○ いつの間に2人になってた
54:いきものがかり⇒△ 歌上手いなー
55:スキマスイッチ⇒○ いい曲歌ってると思う
56:安室奈美恵⇒△ この人と宇多田さんの違いが分からない
57:モーニング娘。⇒× 無理無理
58:美勇伝⇒?× ひとつ曲知ってるけど・・・嫌だった
59:一青窈⇒△ 元ちとせと似てる気がします
60:東京事変⇒△ 嫌いじゃない
61:槇原敬之⇒× あー、無理
62:尾崎豊⇒× 15の昼ー あれ、夜だっけ? 
63:高橋瞳⇒× 誰ー
64:サンボマスター⇒○ 良いとおもう
65:修二&彰⇒×
66:YUI⇒○ 某アニメのOP曲がツボって仕方ないです
67:橘慶太⇒× 嫌いだ
68:UVERworld⇒○ イイw
69:RIPSLYME⇒△ あまり知らない
70:チャットモンチー⇒△ 携帯電話は沈むと思う。
71:キグルミ⇒× たらこは良いけど
72;赤い鳥⇒? 誰ww
73;SEAMO⇒△ 普通。
74:L'Arc~en~ciel⇒○ 友人が好きだなぁ
75:GLAY⇒△ あまり曲知らない。
76:ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒○ イイ
77:ELLEGARDEN⇒△ salamanderはノリがよくて好き
78:nobodyknows+⇒△ あまり知らない
79:ゆずおだ⇒△ なんとも思わない
80:Janne Da Arc⇒△ あまり聞かないけど嫌いじゃない
81:ケミストリー⇒△ なんとも。
82:ALI PROJECT⇒○ 亡國覚醒カタルシスが好き
83:スガシカオ⇒○ それなりに。
84:HOME MADE家族⇒△ 普通・・・かなぁ
85:BENNIE K⇒△ あれ、Kが2人組でPINKが1人だっけ?
回してくれた若桝は2つ追加してました。
別に追加しても良さそうというか
多分追加されまくってこんな長くなったんだと思いますが
自分は特に好きなアーティストがいないので追加無し。

回す人の人数指定は無いみたいです。

ニキ
陸さん
雷鷹さん
天翔龍さん

暇でしたらどうぞーw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

