L-Tass

 
--
 
 
28
 
正気でいられるのか!


と、いうわけでお久しぶりな荒薙です。
本日やっとこさ年賀状が完成しました(遅
これから印刷するから・・・明日出せるといいなぁ

そんな近況報告。

・イヤホン
新しいの買いました。
音質が良いのなんのって!
重低音がすごいですw
ロック聴いてると迫力(?)あります。

・NiGHTS
落書き帳と右のプロフには書いたんですがここには書いてなかったので一応。
ずいぶん昔に売ってしまって家に無かった、
セガサターン本体と「ナイツ」と「クリスマスナイツ」、買いましたw
割と綺麗なCGで、ゲームとしてもなかなか楽しいです。
ちなみに「クリスマスナイツ」はもともとサターン本体に付属してたりした非売品で、
ナイツのその後の話が入ってるからとか何とかで、
後から電話注文で販売された限定品らしいです。
"クリスマス"だからクリスマスにやったら何かあるのかと思ったら何もありませんでした。
ショックです。

・イブイブ
個人的にはキングコングが一番面白かったような気がする(今更

・イブ
何したんだっけ・・・書きたかったのに忘れました;;

・クリスマス
不二家のケーキを食べました(ぁ
あと、陸さんと絵チャしましたー
内容はツリーのコスプレな少年と鬼畜でお馬鹿さんなトナカイの物語(?)。
すごく楽しかったですw
そういえば、「X'mas」が誤記だというのをこの日に知りました。
普通に使ってるの見るからなぁ・・・知らなかった。
・デビル4
イヤホンを大型の電器屋(っていうのかな)で買ったので
そのついでにゲーム売ってるとこみたら、PS3が試遊できるように置いてあって
しかもデビル4の体験版があったのでプレイしてきました。
実はPS3を触るのは初めてでしたw
ネロ(新主人公)でのプレイで、ベリアル(ボス)戦の直前まで。結構楽しかったです。
でも少し気になったのは動きが遅い気がするのと処理落ち。
映像がトレイラーほど綺麗ではなかったのも少しがっかり。ギザギザしてた。
コレも処理落ちも体験版だからなのかな。
それと、コレはまたその後の話ですが
主題歌の「DRINK IT DOWN」を聴けましたー
なかなかカッコいい曲ですね。普通に日本語だったけどw
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

