L-Tass

 
--
 
 
31
 
さて、今年もあと1時間を切りましたねっ
皆さんいかがお過ごしでしょうかー

自分はダイナマイトと紅白あたりを交互に見てました。
ってか現在進行形で紅白みながら記事打ってます。中居の服はどーにかならないのか。
で、ダイナマイトはボビー目当て、紅白はガクトとしょこたん辺りを目当てに見てたんですが
ガクト見てる途中でボビー戦始まったのでボビー優先しました。
ガクトは曲好きだけど本人はあまり好きじゃないので
変な演技してないでさっさと歌え、と^^;

年末、ということで今年を振り返ってみようと思ったら、
ゲームしか思いつかなかったのでゲームの話。受験生がコレじゃ駄目ですねw

今年やったゲーム・・・最初にやったのは覚えてないのですが
とりあえず3月頃にFF12をやりだしたような気がします。
久しぶりにやってみたらラスボス直前でストップしてて、
それを勢いでクリアしました。やっぱ主人公はバルフレアだと思う。
その後は・・・何だったかな、
レヴァナントウィング(FF12の続編、因みにまだクリアしてない)とか
DS版FF3(これも未クリア)とかFF10とかFF7とかやったようなやってないような。
FF7は、ダージュオブケルベロスやアドベントチルドレンからFF7を知った自分にとっては
衝撃的でした。グラフィックがしょぼすぎてw
FF10はティーダ(主人公)が喋るたびに「一護・・・」とか思ってました。声が一緒なんですよ。
あと自分のおっさん好きを再確認。ジェクト!アーロン!
FF3とレヴァナントウィングは早いとこクリアしたいです。
それと、聖剣伝説Legend of Manaもプレイしました。
音楽が神なゲームでしたー。サントラ買おうと思ったくらい。
次はDevilMayCry3 SpecialEditionでした。
アニメが終わってからならまだしも、アニメ放送中に購入したような覚えが。
今でも時々プレイしてます。目指せDMD(最高難易度)クリア。
その次は蛇とダンボールのゲーム・・・いいや、名前書いちゃいます「メタルギアソリッド3」でした。
因みにプレイしたのはサブシスタンスのほう。
後から発売された、色々モードとかおまけを追加したものです。
予想以上に泣けるゲームで、かつ予想以上に面白いw
ノーアラートクリアをしてから、色々と楽しむ予定。まだまだプレイするぞー
で、まさかのセガサターンソフト、ナイツ。
Wii版や2月に発売される移植版もよさげなので、
機会があったら是非プレイしてみて下さいw

と、いうわけでこんな一年だったみたいです。
来年はPSPもしくはPS3を手に入れたいです・・・できれば。多分無理だけど。
デビルの1・2と4、MGSシリーズにも興味ありです^^;


さて、年の暮れにこんなネタですいませんでした。
では 良いお年をー!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

