L-Tass

 
--
 
 
08
 
タイトルが。

どーもこんにちは荒薙です。
あけおめ以来放置でした^^;

・御神籤
大吉でした。
でも、大吉ってことはジェットコースターでいうところの坂の一番上にいるわけですよ。
つまり落ちるだけ。これ以上上がらない。・・・なんでこう後ろ向きに捉えてしまうのかな

・学校
昨日から始まりました。
書初めを提出したら自分のものだけ字が細いです。
明日テストです。数学だけがんばりたい。

・漢検
受けます。準2。
正直、受かる気は無いです(ぁ

・のだめ
見ました。少し前の話ですが。
フランク(だっけ?)の部屋に鋼錬のグッズがあってちょっと嬉しかったです。
それだけ。

・受験
いよいよ今年です。
ここに書くのは初になりますが、
高専受けてきます。
某ロリk・・・じゃなくて現役高専生に言ってみたら
止めとけって言われたんですけどね^^
推薦がもらえたので1月中に試験があります・・・もう3週間も無い。
って訳で緊張感は無いのですけど
色々と忙しくなってるので暫く更新無理です。でも近いうちにリンクだけ更新します。
さっさと受験終わらせて遊びまくりたいので、本気でがんばるぜー
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

