L-Tass

 
--
 
 
10
 
LINK更新しました。
で、前回書き損ねたこととか思い出したので書きます。

やってくれたなS○NY
あと少し・・・買うまで待ってくれないかorz
次世代機を買っても前世代機を撤去できないとかおかしいって。
やっぱり箱○に乗り換えるべきなのか・・・でもなぁ・・・

リアル鬼ごっこ
映画化するんですね。2月公開だっけ?
原作のほうは、文が上手くない自分でも読んでて違和感を覚えるような本でしたが
内容は面白かったので観てみたいです。
で、映画の公式サイトを見に行ったら苗字を入力してくださいって書いてあったので、
あの苗字を入力してみましたw
何かゲームっぽいの始まったけど・・・よく分からなかったです。
原作読んだ人は試してみたらどうでしょうかw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

