L-Tass

 
--
 
 
19
 
どーもこんにちは荒薙です。

試験まで、あと10日をきってます。

毎度のごとく危機感は無いのですが、
流石にゲームは3日ぐらい前から自粛。
でもパソコンは多分前日までやってると思います。
音楽聴く方法がパソコンしか無いから^^;

そういえば、学校で面接の練習をしたときに
「最近読んだ本は?」って訊かれて思いっきり困ってしまいました。
本は読んでるんですけどね、
一番最近読んだのが友人に借りた「ムシウタ bug」で、
その前が「ギリシャ神話」。
こういうときどうすれば良いんでしょうか・・・
素直にタイトルを言うべきか、それとも「ライトノベル」と言うべきか、
あるいは誤魔化して「ギリシャ神話」と言うべきか。

CMを見すぎたせいで、
スマブラXをやりたくなってきてしまいました・・・
実は弟がお年玉でWiiを購入したので
ソフトとかリモコンとかさえ買えばプレイできる状態です。
スネーク使ったら楽しそうだな・・・
リセットさんも出てくるみたいだし・・・

Comment

2008.01.20 Sun 19:51  |  

頑張ってください、きっと落ちません。過去問を一つもやらず、理数の勉強を一度もやらなかった自分でも大丈夫でした。きっと大丈夫です。きっと。


って訳で微妙に応援。応援?
  • #-
  • ニキ
  • URL
  • Edit

2008.01.22 Tue 23:17  |  

コメサンキュ!

応援ありがとー、頑張るよっ
でも自分の第一志望の科、倍率で言うと約1.5倍らしいw
今更危機感がw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

