L-Tass

 
--
 
 
05
 
今するべきことが見える・・・んだったら苦労しないよなー
と、そんなことをつくづく思う今日この頃。
原因はとある曲の歌詞です。


追記は友人が1歩を踏み出した話。
仲の良い友人が同じクラスにいます。
女子の友人ですが、
どうも少し(?)だけオタク的な方面に興味があるようで、
一緒にいるといきなり「ハレ晴レユ○イ」やら「G○d Knows...」などの
某アニメソングを歌い始めます。踊らないけど。
先日、別の友人(女子)と2人でカラオケに出かけたそうですが、
学校で「ハ○ヒ歌ってきたw」と嬉しそうに話してくれました。
そのときは「こいつ1歩踏み出した!オタクへの第1歩!」と騒いだのですが
今日、もう1歩踏み出してしまいました。
後輩(男子)に小説を借りたそうです。
確か、一気に5冊ぐらい。

全く、羨ましい限りです
スポンサーサイト

Comment

2007.06.06 Wed 00:19  |  

ほんと、羨ましいよね。

おたくだァー!君も、その友人も。
自分ですか。自分はおたくです。いたって普通だよ。
  • #-
  • 亜夜
  • URL
  • Edit

2007.06.10 Sun 22:02  |  

コメサンクスー!

いや、オタクは君と友人だけだっ
自分は本屋でハ○ヒ買おうとして探して
表紙見て躊躇って買ってないからまだ大丈夫!(ぇ
  • #gEq73Ca.
  • クロア
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

