L-Tass

 
--
 
 
30
 
どうもこんにちは、
男女」という曲のサビの部分を
「ダンテダンダンテダンテ!」って勝手に替え歌してる荒薙です。
Crazy? Huh!


今日はゲームについて語りたいです。
でもその前に、前回書き忘れた
合否の発表が明後日明日です、ってことだけ。
31日ですよ31日。
デビル4とスマブラXの発売日w(どうでもいい
さて、右にあるプロフィール欄の、プレイ中のゲームを更新しました。
今日の話じゃないですけどね。
ナイツを下げて、妹が買ったみんテニと弟が買ってきたMGS2を追加。

・みんなのテニス
思いのほか楽しいゲームです。
操作はものすごく簡単だけど、
ルール(硬式のです)はちゃんとしてて、タイブレークとかあるし
テニスに関しては全く分からない自分でもルール覚えられましたw
使えるキャラもたくさん。キャロルが可愛いv
元々安いソフトなのに、廉価版も出たので新品でも安く売ってます、
興味がある人お勧めしますよー

・METAL GEAR SOLID 2
蛇がダンボールかぶるゲーム第2弾。
3とは違ってカメラが自由に動かせないので
ちょっと戸惑いながらのプレイですけど楽しんでます。
にしても、こんなにセーブしたくないゲームは初めてです。
セーブするときは記録係の人に無線連絡をするのですが
その記録係が雷電(2人いる主人公のうちの片方)の恋人で・・・
連絡するたびに「なぁに?ジャック」とか正直ウザい^^;
あと、出てきたロボット、というか兵器の「メタルギアRAY(?)」がやたらカッコいいです。
機械に萌えたのは初めてだ・・・;;

・DEVIL MAY CRY 4
体験版・・・やりたいです・・・
自分がやった体験版は古いもの(?)のようで
技もシステムもほとんど実装されてなかったのでorz
ニコ動で検索かけたら体験版のプレイ動画がたくさんアップされてて
いいなーと思いつつも悔しいので一つも見てないです。
で、結局兄貴は出るんでしょうかね?w

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

