L-Tass

 
--
 
 
31
 
nero

デビル4発売おめでとう、ということでネロを落書き。クリックで拡大です。
ネロもダンテも服装は覚えたので、今度しっかり絵を描きたいです。
さて、合否発表だったので皆さんに報告。



受かってました。
第一志望に。


ついでに、向こう2年間ろくにゲームできないことが決定しました。だって寮だから。
まぁ、自分が好きなことを勉強しに行けるわけですから楽しみです。

さて、そんな自分は先程
「合格祝い」を買ってもらうために、電器屋に行ってきました(早っ
もちろんデビル4のPS3同梱版を購入!!

・・・って言うのは嘘ですが。すいません。

買ったのはPS3ではなくPSPです。
PS3買っても、寮に入るまでの2ヶ月ほどしか触れませんしね;
PSPならまだどうにかなるかな、と。
因みにソフトはモンハンのポーダブル2ndを一緒に買いました。あ、これもカプコンだ。
ソフトはクライシスコアと最後まで悩んだんですけど、結局こっち。
アクションゲームばかりやってたせいで、
クライシスコアのバトルシステムが面白くなさそうに見えてきて・・・^^;
某氏の影響は・・・無いって言ったら嘘になるかもです。
とりあえず、ディシディア発売まではこれをやりこみたいと思いますー

にしても、買った新型PSP(黒)の軽さに驚きました。
友人が持っている旧型PSPしか触ったことの無い自分は「これほんとにゲーム機か」とw
インターネットもばっちり使えました(試しに本館やこのブログを見てみた)し、
音楽も突っ込んだし、いい感じです。
後はかっこいいテーマ探し。これは自分で作ってみたいけど・・・できるかなw
スポンサーサイト

Comment

2008.02.01 Fri 21:46  |  

これが人生の分岐点だったとは、当時の深黒には想像もつかないのでありました…。

と冗談はさておき合格おめでとうございます。ようこそ駄目な世界へ。もう後には戻れません。覚悟をきめて下さい。



とはいえこの段階で合格できたのはやっぱり自分と違って日々の積み重ねがあるからだと思うので、きっと自分のように留年の危機と闘ったりなんて事は無いのでしょう。応援してます。
  • #-
  • ニキ
  • URL
  • Edit

2008.02.02 Sat 12:12  |  

コメサンキュ!

おーう、ありがとー。
入学確約書とかいうのも書いたし、覚悟はばっちりですw
ま、入ってからが本番だと思うから、
頑張りたいと思います。
  • #gEq73Ca.
  • 荒薙
  • URL
  • Edit

2008.02.02 Sat 13:36  |  

合格おめでとう!
高校でも頑張って下さい、応援してますだ。((久しぶりの増田ネタ

とか言ってるうちは高校大丈夫なんだろうか。((ヲイ
人の合格祝いとかしてる場合じゃないわけです。←
……うん、受験勉強しろってゆうね。
とりあえず習字いってきます。
  • #-
  • せりか
  • URL
  • Edit

2008.02.02 Sat 14:51  |  

ひと段落するまでコメントするまいと思っていたがもう我慢できん!

荒薙さん合格おめでとうございまああああす!(/`□´)oシャァァァァ~ッ!!
これからが本当の戦い(?)ですね、影からこそこそ応援してますぜd(≧▽≦*)

さて、自分も頑張ってきます。ではでは短文失礼しました~
  • #yMvwpXB2
  • 白藍 彩花
  • URL
  • Edit

2008.02.02 Sat 23:48  |  

コメありがとですー!

>せりか
応援ありがとうございますだw
そっちこそ頑張れよ、
勢いで行きゃ何とかなるさー

>彩花さん
ありがとうございますっ
本当の戦いか・・・気ィ引き締めて、ゲーm油断しないようにしようと思います^^
彩花さんも夢に向かってがんばです、応援してます!

2008.02.03 Sun 14:33  |  

ありがとうー。
頑張ってくるぜ。
んで、いつか必ずダーリンに会いn((黙って
特技はいつでもどこでも寝られることですって言ったら落とされるかな?






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

