L-Tass

 
--
 
 
04
 
カチカチ回すのが楽しいです。それだけ。

さて、書くことがPSP関連しか無い^^;
なのでとりあえずその話。
PCのデスクトップでも何でもカスタマイズするのが好きな自分は、
当然PSPでも壁紙やらテーマやらを弄ってます。
今のところはネットで見つけた色鉛筆の写真を壁紙に、
こちらもネットで見つけたシンプル(?)なテーマを使用中。
ホントはデビルのテーマが欲しくて探したんですが・・・
どれもイマイチだったので自力で作ることにしました。本気で。
あとは、スクリーンショットが取れるプラグインを入れようとしてます。
というか、入れようとしてるんですがよく分からない;
でもスクショ撮って載せたりしてみたいので、
PSPを壊してしまわない程度に頑張ろうと思います。


で、モンハン。
男のキャラを作り、「ARNG」と名前をつけました。
まだソロプレイしかしてませんw
今日、「動きが早そうだから、初っ端から双剣を使ってる」と
既に相当やりこんだと思われる男子に話してみたところ、
「双剣は初心者が使う武器じゃない」と言われてしまいました・・・
「じゃあ何を使えばいいか」と訊いたら「大剣」と言われたので
言われたとおり大剣使ってみたんですが数分でクエストリタイア。
動きが遅いとかイライラする・・・結局双剣に戻りました。
それと、モンスターの名前が覚えられませんw
「○○を□匹倒す」ってクエストで、倒すべきモンスターを思いっきり間違えました。
みんなややこしいんだよorz
スポンサーサイト

Comment

2008.02.05 Tue 17:42  |  

大剣の方が初心者には向きません。初心者はどうせ弱いんだからと割り切って小型剣を使うか、みんな大好き刀で切るか、弓矢で狙い撃ちがセオリーです。


でも自分は最初から双剣がかっこいいなーと目を付けているので、装備が強くなったら最終的に双剣を極めます。防御なんてやってらんねー!
  • #-
  • ニキ
  • URL
  • Edit

2008.02.08 Fri 13:19  |  

コメサンキュ!

あ、そうなの;
セオリーか・・・とりあえずかっこよさそうな刀から練習してみますw
防御は初心者演習のときから全然使ってなかったなぁ。
攻撃は最大の防御です、うん。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

