L-Tass

 
--
 
 
09
 
常に正しく在る必要は無いと思うし、
常に正しくなければいけないって義務も無いと思う。
正しくなくたっていい。
人間はそんなものだと思うのだけど。

正論が望まれる答えだと誰が決めたんだろう。
必ずしも明確な答えが出るとは限らないだろうし
矛盾だってある。
世の中なんてそんなものだと思うのだけど。

・・・そんなことを考えた今日この頃。
まぁ、考えることは人それぞれですから
なんかコイツ変なこと言ってるな、と受け流してください。



さて、そんな今日は昨日(2月9日)の日付で投稿してます。
だって内容が昨日の話だから。

友人たちと遊びました。
元々は、3人が家に来て4人で遊ぶ予定でしたが、
昼頃から2人加わって結局6人という大人数(?)になりました。
やったことはとにかくゲーム。
全員がPSPやらPS2やらのゲームを持ってきたので部屋中大変なことにw
とりあえず、その日に自分がプレイしたものを挙げてみると
・モンハン ポータブル2nd
・太鼓の達人 ぽーたぶる2
・MGS ポータブルOPS
・聖剣伝説 LOM
・エアガイツ
・ビシバシスペシャル(タイトルうろ覚え)
・みんなのテニス
こんな感じ。
自分はプレイしてないけど他に人がやってたものも入れると
・レディアントマイソロジー(正式なタイトルは分からない)
・FF12
・FFT 獅子戦争
・ヴァルキリープロファイル(PSP版 サブタイトル忘れた・・・)
・スパロボ(どれだか分からない カードゲームが入ってるやつ)
・格ゲー(タイトル忘れた 3人選んで戦うシステムだった)
・スターオーシャン(PS版 1だったかな)
これだけ増えます。
あと他にも部屋にメダルオブオナー(PSP版 多分FPSだと思う)とか転がってたっけ。
とにかく、こうなるくらいゲームばかりしてました。
いやー、ものすごく楽しかったです!(ぁ
これだから最近の子供は外で遊ばなくなったって言われるんでしょうけどね。

あと、遊びに来た友人の1人がクライシスコアを貸してくれました。
多分ミッション100%は目指しません・・・ストーリーを一通りやったら返します。

もともとの目的だったモンハン(遊ぶことになったきっかけは自分がモンハンを買ったこと)は、
4人で通信プレイしましたー
自分ひとりじゃ絶対いけそうも無いクエストをじゃんじゃん受注。
えぇ、自分が少しはなれたところで見ているだけで、
巨大なモンスターがあっという間に倒されるのでびっくりです。みんな強すぎ。
少しでも力になろうと敵に突っ込んでも、「死ぬから下がってろ!」って^^;
ひどい時には、「下がってろ」じゃなくて「ベースキャンプにいていいよ」になってました。
自分以外にももう1人、「兄ちゃんのソフト持ってきた」といって
完全に初期装備の状態で参加してたので(あだ名は「マフモフ」になった)、
実質2人だけでほとんどの敵倒してましたね。すごい・・・
あと、集会所で酒(?)飲みまくるとべろんべろんになることを初めて知りました。
ふらふら走る自キャラがかわいいですv

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

