L-Tass

 
--
 
 
19
 
人間になりたい。


と、いうわけでこんにちは、
スマブラX持ってる人に話を聞くと
「スネークは弱い」って言うんでショック受けてる荒薙です。
自分が仕掛けた地雷で死ぬってマジですかw

学校で、裁判員制度についての講義(?)を聞かされました。
話をしたのは実際に裁判官をやってる人。
将来、自分が関わるかも知れないことですから
しっかり聞いたほうがいいとは思ってたんですが・・・
開始十数分で諦めました。
というのも、
最初に「人前で話すのは慣れてないので;」みたいなことを言っていたと思ったら
声が小さい上にはっきり喋らないから何言ってるか分からなくて。
おまけに会場だった体育館の寒さが尋常じゃなく、
話聞くってレベルじゃねーぞ!って感じでした。
終わってから書いた感想には、最後の1行に
「あと、人前で話すときははっきり大きな声で喋ろうと思いました」
と書いておきました。とにかく腹が立ったので、遠まわしにアピールです。

でも、実際自分も人前でああいう風になるのはよく分かるんですよね。
人のふり見て我ふり直せ・・・でしたっけ?
兎に角自分も気をつけようと思います。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

