L-Tass

 
--
 
 
14
 
少し前から、うちの学年に教育実習生さんが来ています。
英語教師を目指しているそうで、何度かやってもらった授業は
結構分かりやすく面白かったのですが、
この方、どうもオタクらしいです。
自分は2組、実習生さんは3組の担任についているので、
直接話を聞いたわけではないですが
3組の友人曰くこの方、「月刊・週刊のマンガ雑誌全部買ってる」そうで。
で、ある日の昼休み、暇だったので3組に遊びに行くと
友人何人かと実習生さんが結構盛り上がって話してました。
内容が気になったので乱入すると、友人の一人が
「クロア(仮名)、『らき☆すた』だって!」
・・・な、何だって?
話を聞いてみると、らき☆すたのアニメは見てるしマンガは持ってるし
ハルヒとか分かるようですし
少し方向は変わりますが仮面ライダー等も相当詳しいようで、
(美術部を見に来た実習生さんが、仮面ライダーのフィギュアを発見して
「これは初代云々で、誰々がやっててどうのこうの・・・」
とか語ってくれました ちなみに全然覚えてません^^;)

この人は何なんだ。オタクか、と驚きました。
こういう人も居るんだなーと思いました。


―RS
公式サイトで「赤点占い」をやったら、
50点が出ました。びびった。
普段は2とか3とか5とかしか出ないのになぁ;
スポンサーサイト

Comment

2007.06.15 Fri 20:04  |  

月曜日は語りまくるぜィ。
ハルヒの話をするよ。らき☆すたはまだよく分からんから勉強するよ。
キョン萌。
  • #-
  • 亜夜
  • URL
  • Edit

2007.06.16 Sat 11:13  |  

コメサンクスっ

>亜夜
ハルヒの話ってオイ。
ま、色々語っちゃってくださいな、ホント羨ましいよ3組orz
キョンって萌えるのか?そうなのか?
  • #gEq73Ca.
  • クロア
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

