L-Tass

 
--
 
 
26
 
どーもこんにちは、
無限回廊」ってゲームが気になってる荒薙です。
大して得意でもないくせに、こういうパズルゲーム大好きなので^^;


で、PSPのカスタムテーマ。
デビル4のテーマ・・・が全然進まないので一旦ストップして、
テストもかねてアイコンを適当に描き、テーマを1つ作ってみました。
第一階層(XMBの横の列)は7つ用意しましたが、
第二階層(縦の列)は1種類で統一。しかもフォーカスなしです。手抜きw
見栄えは悪いですがどうせなので、DL出来るようにしておきます。
   ココからどうぞっ
(27日追記:壁紙をオリジナルに差し替え。バージョンが1.00から1.10になりましたw)
そういえば、隣の席の男子がデビル4を買ったそうです。
正月にPS3を買ったというので「デビル4やりたいー」という話をしたところ
「俺もそれ興味ある」と言っていたので
デビル3を貸してみたらすっかりはまってしまった(?)ようです。
あの刀は閻魔刀なのか、とか 結局ネロって何なのか、とか
いろいろと聞いてみたいことはあるんですが・・・やっぱり聞きたくない・・・どっちなんだ自分。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

