L-Tass

 
--
 
 
01
 
どうもこんにちは荒薙です。
今日は映画を見に行ってきました。
「L change the WorLd」だっけ、あのLの最後の23日間のやつです。

・感想
普通に面白かったです。
見ようか迷ってる人いたらお勧めします。
でも頭脳戦とかはあまりなかったような気がするので
そういうの期待してるひとはイマイチだと思うかも。
あと、グロいのが極端に苦手な人(極端に、です。普通なら大丈夫だと思う)は
止めといたほうがいいかもです。
ゲームで言うと多分Cあたりのマークが付くレベル。
あ、でももしかしたらDまでいくかも・・・基準よく分からないけど。

で、Lがすごい可愛かったですv
あんな仕草やこんな仕草がw 観てる人みんな笑ってましたw
そして、まさかあんな場所が映画に出てこようとは。
・・・すっかり日本を代表する文化になっちゃったんですね^^;

追記でも感想書いてます。しかし思いっきりネタバレ有りなので一応反転するようにしておきます。
ネタバレ感想。
文章がまとまらないので読みづらいですがご勘弁を。


最初のあたりとかラストとかを見ているとき、
間違えてバイオハザードを見てるのかと思いました。正直。
ま、ある意味バイオハザードな話ではありますけどね。
リアルなグロ・・・ちょっときつかったかもです。

キーボードの打ち方とか背筋伸ばすときとか、Lの仕草がいちいち可愛くて困りました。
「いただきます」もかわいかったなー、あとひょっとこ。
移動対策室がクレープなのもLらしい。
多分L好きな人にはたまらないと思うこの映画。って言うか既に自分がたまらないです。
で、Lは何で飛行機の操縦方法知ってたんだろう・・・?

あ、ワタリも可愛かったです。
なんか・・・いいおじいちゃんですよね。(?)
そういえばタイトルの「WorLd」、ワタリのWもかけてあったことにオープニングで気づきました。
てっきりLだけ強調してるのかと^^;

最後、まさかニアの名前が出てくるとは・・・びっくりです。でもメロがかわいそう。
near。いい名前だっ。
ってことは、ロボットのおもちゃに興味を示したのは伏線だったってことですよね。
全然気づかなかった。

またそのうちテレビでやるんでしょうから、そのときはもう一回観たいと思います。
L可愛いよL!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

