L-Tass

 
--
 
 
12
 
最近、大塚さんの声聞くとニヤけるようになりました(ぁ
こんな状態でデビルのドラマCD聴いたらニヤニヤが止まらないだろうなー、
ダンテもモリソンもツボだからw


さて、昨日で学校の授業が終わりました。
といっても卒業式は来週なので、それまでは
卒業式の練習やら球技大会(明日)やらいろいろやることになります。
あと1週間と少しで今のクラスがバラバラになるのか・・・想像が付かない。

で、今日は夢を語る機会がありました。
語る・・・というよりも宣言? 自分の学年全員が一言で後輩・同級生に宣言。
「自分にしか出来ないことができる人間になる」。
自分のモットーは有言不実行ですが、忘れないようにしたいです。
Future in my hands ! 未来ってすげぇ。(?





弟がスマブラX買いました。日曜日の話ですが^^;
以下それについて。


スネェェェェェェェク!!!(とりあえず叫びたかった
スネークの楽しさがハンパないですw
滞空時間が長い(と思う)から最後のきりふだ避けたり出来るし。ダンボールかぶれるし。
でも、自分の仕掛けた地雷で死にましたよ・・・^^; きれいに吹っ飛びましたorz
個人的には、頭の良いソリッドよりも、おバカなネイキッドのほうが好きなんですが、
見た目的には大差ないからまぁいいか。
Bボタンを使ったほうの攻撃は使い勝手が悪い(と勝手に思い込んでいる)ので
Aボタンの攻撃ばかりやってます;
両方使いこなせるようにならなきゃなぁ。あと無線の聴き方も分からないんだった。
それと、ステージをシャドーモセス島にしてて、
RAYが後ろから出てきたときはすごいテンション上がります。RAYかっこいいよRAY!

我が家にはGCコントローラーが1つとリモコン・ヌンチャクが1つづつしかないので
弟がGCコン、自分がリモコン+ヌンチャクでプレイしてます。
でもやっぱりプレイしづらいですね; リモコン横持ちよりは遥かにマシですけどっ
あと、デデデが可愛いことに気づきました。ゲーム&ウォッチが案外使いやすいことも。
プレイできる期間は少ないですがいっぱい楽しみたいです。
スポンサーサイト

Comment

2008.03.13 Thu 20:27  |  

大塚さん結構吹き替えやってるもんね。
リモコンは間違って手にぶつけたりと
誰かに頭に当てられたりと・・・
でもスマブラやってみたいっすね。
  • #-
  • ティス
  • URL
  • Edit

2008.03.20 Thu 20:30  |  

コメサンキュ。放置しすぎてごめん!

え、吹き替えやってんの?
映画あまり観ないから知らん・・・^^;
でも大塚さんの声の人がいたら
スネークにしか見えなくなると思うんだ(ぁ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

