L-Tass

 
--
 
 
20
 
どうもこんにちは、自分に自信が無い荒薙です。


明日、卒業式です。

正直言って、眠くなってしまわないかが一番心配です・・・
卒業証書授与とか暇すぎるし、送辞も答辞も長いし。ってか自分の席、来賓の目の前だし。
泣いてしまうかどうかは心配じゃないです。
心配しても、絶対泣くに決まってる。不安だから。
今思えば何でこんなに友人が居るんだろうって疑問に思うような自分が
これまでの関係を全て失って、そのあとまた同じように友人を作れるのか。
それでも、普通高校じゃないとこに行くわけだから自分と似たような人が集まってくるはずだし
いくらかはやりやすいかもとは思うけど。
それと、何というか・・・悔しいっていうのもあります。
自分の行動によって相手が感じることが知りたい、
でも分からないから怖い。
・・・っていま書いてたら、
明日歌うから覚えるためにエンドレス再生してる「全力少年(スキマスイッチ)」で
「おびえてたら何も生まれない」って歌ってて驚いた。そりゃそうだよな。でも怖いものは怖いんだ

・文集
卒業アルバムとは別に、クラスで文集を作りました。
文集とは言っても、別に作文を書いたわけではないんですけどね。
見開き1ページが1人分で、
そのうち半分が既に用意された枠に質問の答えを書くページ、
残り半分が書かなければいけないことさえ書けばあとは自由、というページで。
それがクラス40人分・・・案外厚い。
自分は表紙と裏表紙を担当させてもらいました。
表紙はクラスメイトとはじめての合作!
でもほとんど自分が描いちゃった感が・・・なんていうかもうゴメンナサイです。
で、その文集の質問の中に「変えられるならどんな名前にする?」というのがありました。
「変わった名前」と答えてる人がそれなりにいて、やっぱこういうこと考えるんだなと思いました。
他にも、そのままでいいという人がいたり
「阿部さん」と書いてる人が4人もいたり。・・・お前ら全員くっついてしまえ。
あと、名前がひらがなの担任は、「漢字の名前」ってかいてたっけ。切実だなぁ。

Comment

2008.03.21 Fri 21:38  |  

自分と同じタイプの人の集まりだからすぐに打ち解けると思うよ。
大丈夫。

自分と同じようなのってまさか・・・
お○く?
  • #-
  • ティス
  • URL
  • Edit

2008.03.22 Sat 20:07  |  

コメサンキュ。

大丈夫だといいんだけどねぇ。まぁ、頑張るつもりです。
お○くっていうな。実際そうかも知れないけど・・・






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

