L-Tass

 
--
 
 
22
 
どーも 荒薙です。
昨日書いたように、今日は卒業式の話。


とりあえず、泣きました。
イヤ、最初のほうは泣かずに済みそうだなと思ったんです。
泣くと思ってた送辞も答辞も、読む人が泣かなかったのでセーフだったのに、
最後の合唱の、最後の曲になったときに
指揮者(男子)が言葉を言いながら泣きだしたせいでとうとうノックアウトでした。
結果、泣きながら退場でした・・・目の前が霞んでたぜっ

自分、ひどくもらい泣きするので、実は卒業式の前に教室で
担任に花束とかプレゼントして「全力少年」を歌ってあげたとき
担任が泣いちゃって自分も泣いちゃって^^;
式本番の前に泣くとは予想外でした。
涙もろすぎだって担任。花束渡す前に、花束出してきただけで泣き出してるとか早すぎw

あと、笑える卒業式でもありました。
卒業証書を貰うときに挙動不審になってた男子を見て笑い、
教頭が噛むたびに笑いました。
そりゃ大声で笑ったわけではなかったですけど、みんな頑張ってました。声でないように。
でも、教頭が来賓紹介で「まっ・・・T松さま・・・」とか「あっ、飛ばしました」とか言うかよ普通。
去年も噛んだので少し期待してたら、ほんとにやりやがったw

まぁ、運動会に続き忘れられない行事になりました。
良かった・・・です。多分。
スポンサーサイト

Comment

2008.03.23 Sun 10:00  |  

卒業式泣きませんでした。
トイレ行きたかったんで。
  • #-
  • ティス
  • URL
  • Edit

2008.03.31 Mon 00:08  |  

コメサンキューっ

卒業式ぐらい泣けよなー。
トイレとか先に行かなきゃだめだろw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

