L-Tass

 
--
 
 
26
 
どーもこんにちは荒薙ぎです。
今日はバトンやります。
強制バトンですがスルー可。
【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

 
(personal)
■名前:荒薙
■住み:富士山のふもと
■年齢:察してください
■職業:学生やってます
■家族:5人と1匹
■身長:160cm前後
■体重:訊かないでください
■視力:わりと良いほうです 眼鏡はかけてません
■握力:25kgぐらいだったと思う
■髪型:ショート
■所持金:3000円と小銭が少し
■習い事:やってないです
■小遣い:月に3000円
 
 
(like)
■和食:うどんって美味いよね
■洋食:オムライス
■菓子:キャラメルコーン 極細ポッキーも好き
■おにぎり:わかめ混ざってるやつ 肉入ってるやつ
■おでん:大根とこんにゃく
■ラーメン:塩以外はみんな好き でも辛いのは無理
■パン:ちぎりパン(セブンイレブンで売ってる
■チョコ:ミルク
■アイス:バニラ大好き
■ガム:あまり食べない
■アメ:ハイチュウ
■駄菓子:米のお菓子 なんていうんだっけ・・・
■ジュース:カルピス!
■お茶:緑茶って素晴らしい
■色:黒、青
■数字:特に無い
■教科:数学とか英語とか情報とか
■ブランド:興味なし
■音楽:いっぱいあって困る 1つ挙げるならコブクロの「水面の蝶」
■歌手:好きな歌手はいません でもONE OK ROCKというバンドの曲が全般的にツボってる
■俳優:興味無い
■女優:興味無い
■モデル:下手に映画に出たり歌うたったりしてなければ誰でもいい
■芸人:禅
■スポーツ:苦手です
■海外:縁も興味も無い アメリカ?
■TV:毎回見てる番組は無い
■映画:デスノ面白かった ジャンパーが気になる
■ドラマ:ライアーゲーム
■小説:ICO~霧の城~
■漫画:鋼錬、FULLMOON、doubt(全部ガンガンの漫画
■雑誌:ガンガン
■運動:嫌いではない
■季節:夏
■動物:犬派です
■香り:染み着いたタバコの匂いに安らぐ(?)
■キャラ:おっさん
■花:黄色い小さい花 名前は知らない
■場所:風呂
■コンビニ:セブンイレブン
■マック:チーズバーガー シェイク(バニラ)
■ケンタ:ビスケット クリスピー
■ミスド:オールドファッション
■モス:行かない
■31:行かないし高いから行きたくない
■ファミレス:オムライス
 
 
(use)
■携帯:持ってない 数ヵ月後に買う予定
■ストラップ:ご当地キティ
■パソコン:外側はNECのVALUESTARというやつらしい 中身はいろいろまざってそう
■財布:最近converseのやつに買い換えた
■ポーチ:秘密のポーチ
■バッグ:肩がけ
■手帳:持ってない
■シャンプー:分からない
■ボディ:分からない
■歯磨き粉:なんだっけ
■歯ブラシ:そろそろ変え時
■洗顔:なんだっけ
■化粧水:親には使えといわれるけど使ったこと無い
■リップクリーム:使ってない
■目薬:滅多に使わない
■香水:好きじゃない
■愛車:ヨッシーのキューカンバー(だっけ?) マリオカートDSの話です
■ふでばこ:黒いです
■シャーペン:ドクターグリップ
■消しゴム:パイロットの 消しやすいです
■くつ:普通にその辺で売ってそうなやつ
■お箸:妹や弟のものより短い・・・
■お茶碗:ウサギの柄

 
(now/現在)
■起床:最近は9時ぐらいに起きてる
■就寝:12時過ぎ
■着てるもの:ユニクロで買ったパジャマ(?)
■靴下の色:黒
■パンツの色:・・・
■食べてるもの:食べてないです
■聴いてるもの:Shall Never Surrender デビル4のED曲
■テレビ何やってる?:ニュース番組 野球のことやってる
■右にあるもの:PSPのソフト
■左にあるもの:プリンタ
■後ろにあるもの:こたつ
■誰といる:同じ部屋(子供部屋)に母親が居る 何か間違ってる気がするんだ
■どこにいる:子供部屋
■今の時間:もうすぐ明日だ
■今の天気:分からない 晴れてるといいな
■近くにある家電製品:PC プリンター 電子辞書 デジカメ PSPは弟に持っていかれた
 
 
(last/最後に)
■食べたもの:夕食 
■聴いたもの:「無音ギア」シリーズ ニコ動で検索すると出てくるかも
■見たテレビ:ヘキサゴン
■電話相手:同じ部活の友人
■メール相手:同じクラスの友人
 
 
(first/初めての)
■おつかい:5、6歳ぐらいだと思う
■自転車:上に同じ
■1人部屋:憧れです・・・
■初恋:保育園の頃
■告白:・・・
 
 
(past/昔の)
■将来の夢:イラストレーター
■怖かったもの:母親
■習い事:スイミング 英会話
 
 
(other)
■風呂何分?:30分ぐらい
■どこから洗う?:腕
■将来の夢:自分にしか出来ないことができる人間になる
■メモリー数:?
■電話着信音:携帯持ってない でも買ったらMGSの「!」の音にしてみたい
■メール着信音:「逃走中(ジャンプ!○○中)」のナレーション「メールだ・・・」にしてみたい
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:15くらい?
■自室何畳?:8畳ぐらいだと思う
■カーテンの色:オレンジ
■自室にある家電製品:テレビ Wii PS2 ニンテンドー64 セガサターン こたつ コンポ
■何年何組何番:3年2組1番 覚えやすいです
■給食?弁当?:給食でした
■セーラー?ブレザー?:セーラーでした
■スカートの長さ:制服はひざが隠れるぐらいじゃないとダメだった
■内履きの色:青というか白というか
■自分の座席:まんなか 落書きしづらかった
■部活:美術部だった
■委員会:放送委員だった
■校長の苗字:F井
■担任の苗字:M松
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:分からない
■お気に入りスポット:家
■校歌の出だし:青空たーかくそびえ立つー 勿論富士山のことですよ
■100m何秒?:50m走は10秒かかります(遅っ
■縄跳びどこまで飛べる?:・・・どこまで? 2重跳びは出来るけど3重跳びは無理です
■尊敬してる人:同じクラスの男子 超献身的
■ストレス解消法:音楽聴いて誤魔化す
■おすすめグッズ:耳かき(?
■何フェチ?:鎖骨
■1番行きたい所:ゲームショップか本屋 買うものは無いけど眺めるのが好き
■今の気持ちを漢字一文字で:眠
■一言:ありがとうございました 書いてるうちに日付をまたいでしまったので時間をずらして投稿します

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

