L-Tass

 
--
 
 
15
 
ニキのところからもらってきたバトン。
最近、どこからどういうバトン回してもらってるか
全然分からなくなってきた;

【セブンバトン】


1.まずは自己紹介を7項目にまとめて
・クロアです
・自称は絵描き
・FFシリーズ大好き
・最近オタク的な方面に興味がある
・実は今年、受験生
・一応、女で御座います
・その他はご想像にお任せします

7個も書くことが見当たらなくて困った。

2.自分の性格を簡単に7つ挙げて
・有言不実行
・ものすごく面倒くさがり
・人と話す分にはいいけど、メールや掲示板等での交流は苦手
・自己中
・どちらかと言えば男っぽいんじゃなかろーか



7個も無かった・・・orz

3.好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
・亡國覚醒カタルシス  ALI PROJECT
・endscape  UVERworld
・UNKNOWN ORCHESTRA  UVERworld
・荒野流転  FictionJunction YUUKA
・終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~  Sound Horizon
・OtherWorld  Bill Xtillidiex Muir...(長いので省略)
・SCREAM  GLAY×EXILE

古めのものから新しいものまで。
下から2つ目はFF10のジェクト戦のBGMです、
ヘビメタ(?)チックなノリのいい曲。
キャラソン等も聴いたりしますが省きました(ぁ

4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて
「好きな」って訊かれると困る、
誰も居ないのでパスで。

5.このバトンを7人に回して
今思ったんだけど、「セブンバトン」なら
質問も7まで作ればよかったんじゃ?
まぁいいや。

・亜夜
・亜沙実
・川桝

と、残り4本積んでおくので答えたい方どうぞ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

