L-Tass

 
--
 
 
04
 
どーもこんにちは、
これから入学する高専の校長が逮捕されました荒薙です。 嘘じゃないですよw

midona
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスより、ミドナ。
見本無しで描いたのできっといろいろ間違ってます。。
このゲームは弟がプレイしてるのを横から見てただけなので、
自分はやったことないんですが ミドナとケモノリンクの可愛さに惚れました。
おなかのぽっこり具合とかすげー可愛いよミドナ!
スマブラのアシストフィギュアに出ればよかったのに。 ・・・あれ、確か出てないよね?

そんな今日はゲームの話。
悔いの無いように遊びまくってますよ!
・スマブラX
あいかわらずヌンチャクでプレイしてます。
もう慣れてしまったので、GCコンより使いやすいです^^;
キャラはやっぱりスネークがメインですが、ガノンドロフも結構使うようになりました。
ガノンは、通常必殺ワザを決めたときの爽快感がたまらないですw ぶっとんでるぜww
アクションゲームで動きが遅いキャラを使うのは、
自分から見ても珍しいことなんですけど・・・
やっぱりおっさん好きなんですね自分。
で、おきらく乱闘(Wi-Fi対戦)にもときどき参加してます。
でも1位になれることは少ないです;
集まったメンバーによっては、いつまでもアピールやっててまともに戦わなかったりして、
それはそれでとても楽しいです^^
やっててむかつくのは、無線やろうとしてるときに攻撃されたときと
防御・回避を使いこなせる人と戦ったとき。
回避使えるとかすげぇよ。マジ腹立つorz


以下、クライシスコアとMGS2のネタバレ有りです。要注意。




・CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ-
クリアしました。
ミッションはやらないと言っていたのに、気が付いたら結構やってました^^;
で、最後のセーブからエンディングまでの長さは異常。
イベント長いし4連戦(?)だし、ラスボスがよく分からないし!
ラストバトルが時間経過で終了っていうのはちょっとショックだったなぁ・・・
せめて1人ぐらい倒させてくれよ。撃たれるのはその後にしてくれ。
それと、エンディング。いきなり血・・・
バスターソードで思いっきり刺されたセフィロスが出血無しだったのに、
EDだけ血だらけか。
確かに、ザックスの死を描くうえで血を描かないというのは無理な話なんだろうけど、
それなら今までのイベントはなんだったんだ・・・ 統一すればいいのに。
あと 「LOVE LESS」とこのストーリーに何の関係があったのかが分からない^^;
LOVELESSに登場するのは3人(?)だけど、クライシスコアで重要なキャラは4人だし
結局のところ「女神の贈り物」は何だったのか分からないし。・・・バカリンゴってことでいいのか?
意味は分からないのに、
ジェネシスが何度も読むせいでLOVELESSはなんとなく覚えちゃったし・・・
でもまぁ面白かったです。


・METAL GEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY
こちらもクリアしました。ずっと前の話なんですけど・・・書き忘れてたので^^;
プレイ前に選んだ選択肢の関係で、プラント編→タンカー編の順でのプレイでした。(時間順では逆)
とりあえず、スネークカッコいいなぁやっぱり。
スネークが主人公のタンカー編は短かったんで少し残念でしたが・・・
でも写真撮るのが楽しかったw
雷電が主人公になるプラント編では、雷電の身軽さに驚きました。
側転するぜ側転! 裸のときは片手で側転するぜ!w
心の声も面白かったです。「かわいい・・・」「可愛すぎる!」・・・お前は任務中に何考えてるんだw
あと、あの有名な"発狂大佐"。
いきなり「雷電!今すぐゲーム機の電源を切るんだ!」って言われたときは
心臓破裂するかと思いました・・・まじでびびった。
でも、怖いもの見たさに無線がかかってきてもシカト出来ない自分^^; だめじゃん。
で、そのあとの演出も怖いし。
いきなりゲームオーバーの画面にしないでくれよ・・・ホラーには耐性無いんだから!
EDでは、まさか自分の名前があんな形で出てくるとは思いませんでした。
ドッグタグってなんかかっこいいよな・・・ちょっと憧れ。
雷電は4でも結構活躍してくれそうだし、
5では主人公になるようなので(笑)、少しだけ楽しみにしておきます^^
あ、そうそう、言い忘れてたけどオタコンが可愛すぎです(いきなり何
ことわざの解説意味不明だしw 写真送るときのあの小さいキャラクターがツボw
4のオタコンはいい感じにおっさんなんで、こっちも楽しみです。

モンハンもプレイしてますが、記事が長くなるんでまた次の機会に。
スポンサーサイト

Comment

2008.04.04 Fri 23:28  |  

一番最初に「逮捕された」っての見て吹いたうちはダメですかそうですか。←
校長逮捕でも頑張れww
何したんだろ・・・。
  • #-
  • 草間
  • URL
  • Edit

2008.04.05 Sat 23:11  |  

コメありがとー!

そこ笑うところじゃないぞww
ま、がんばってみるよー
何したか気になるなら、今日の新聞の1面を見てみるといいよ^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

