L-Tass

 
--
 
 
06
 
自分のような人間には関係ないことであって
自分なんかとは違う もっと違う生き方を 考え方をしている人だから

psp
少し前の話ではありますが、PSPの初エラー。
起動したらいきなり「内部エラーです」と表示されて、
そのあとブルースクリーン(?)になりましたw
写真はピンボケしちゃってますが、いろんな国の言葉で文が書いてあって、
日本語のところには
「設定情報が破損しています。○ボタンを押すと設定情報を修復して初期化します」
って書いてあったような気がします(うろ覚え
CFWとか入れてるならエラーでても当たり前かもしれないけど、
普通に使っててこれ出たら心配になるよな・・・;

ってか、関係ないけど PSPにソニータイマーって付いてるんですかね?w

今日の日記。

寮に入るので住民異動の手続きと、ついでに本屋に行ってきました。
本屋で買ったのは、小説版「ぼくらの」の1巻。
ほんとはDevilMayCryの2巻があればよかったんですけどね・・・
無かったので悩んだ末、ぼくらのになりました。
モンハンの小説も2種類あって、手にとってみたものの何か微妙だったので却下w
まだ全然やりこんでない状態で読んでも、分からないことだらけかもしれませんしね。
図書館で上巻だけ読んで挫折した「空の境界」もありました、が
やっぱり理解できないだろうということでこちらも却下。
あの本は難しすぎです。文章がとても上手いけど難しすぎです。
あと、偶然目に入った「わが闘争」に思わず手を伸ばしそうになったのは内緒。
でもどんなこと書いてあるのかちょっと気になるんだよなー。
いつか、時間の余裕が出来たときにでも読んでみたいと思います。

で、本屋のBLコーナーって半端ねぇ・・・!
並んでる本の表紙がまずありえない。2人がくっつきすぎです。肌色が多いです。
よくあんなのレジに持ってける人がいるよなぁ・・・ 勇気ありすぎでしょ・・・
スポンサーサイト

Comment

2008.04.07 Mon 21:30  |  

なすきのこは「文章が上手い」のとは違います。

「文章がめんどくさい」んです。自分の日記の言い回しと同じ理屈です。なのでアンチも大勢います。「---」とか伸ばしてみたり、「きっと~~だろう」とか頭良さげな事言いまくってるだけです。実内容は殆ど無いものです。

あとナチス好きは大手を振って言えないので、とりあえずヘルシングとか「アドルフにつぐ」辺りから入るのをお薦めします。

そんな自分はまだ上巻も読み終わってないんですけどね!
  • #-
  • ニキ
  • URL
  • Edit

2008.05.03 Sat 15:23  |  

コメサンキューですー。

うーん、「文章が上手い」というのも難しいなぁ・・・
絵が上手い、も似たようなものか。
で、ナチスが好きというわけでもなんでもなく、
気になってしまっただけです。興味本位。
両方とも名前しか聞いたこと無いんですが、そっち系(?)のもの
なんですねぇ。
覚えておきますー。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

