L-Tass

 
--
 
 
17
 
ちわっす。荒薙です。
GW明けたのにロクに更新しないですいません。
いろいろと忙しかったのと、一番暇になる時間にインターネットが使えなくなるんで・・・^^;


さて。最近忙しかった理由が、明日開催の「寮祭」の準備のためだったりします。
さすがは国立…というかなんというか。結構大規模です。
出店はあるし(ラーメンとか焼き鳥とかお好み焼きとか)、
ステージ企画は充実してるし、今日は「前夜祭」ってのもやるし。
あと、殆どが、というかほぼ全部が寮生の手で進められてます。
ステージ企画は寮生がやるし、本部も寮生、駐車場の案内とかも寮生。
結構な人数が、スタッフとしてどこかの部門に入ってます。
自分ももちろん入ってます、製作と美化ってのをやってます。
製作ではステージバックの絵を描き(ペンキでデカいのを描きました!)、
美化は当日のごみ回収を担当。
中学には文化祭がなかったってのもあって、祭り大好きな自分には楽しみで仕方ありません^^
美化スタッフは全員でおそろいのつなぎを買ったし、
製作スタッフはMakingStaffって書いてあるリストバンドを作ったし、
寮祭Tシャツってのもあるし!  やべぇ楽しいです。出費は半端ないですけどね・・・^^;


んで、こんな感じで忙しいんで、こんな自分が!なんと!

ゲームを全然やってません^^

PSPはもってきたんですけど、やる時間がなくて・・・
宿題やる時間すら無くて困ってるのに、
ゲームなんてやったらそれこそ破滅なんで。
ただ、寮では時間がありませんが、
学校の休み時間は暇なのでポチポチやってます(ぁ
でもPCを持ち込んで教室でゲームやってるやつもいますからね・・・
エミュレーターは寮で禁止されてるんで、
やってるのはフリーゲームだそうですが。
しかも、そのゲームをやるために、ジョイパッドだか何だかの代わりに
PS2のコントローラーをPCにつないでます。
フリーゲームってレベルじゃねーぞ・・・
まぁ、自分もそのゲーム分けてもらったんですけどねw 
時間無いんでやってません。

あと、同じクラスの女子の話。
自分と他に2人います。
片方はなんというか・・・腐女子。
ワンピース大好きだそうです。
ただ、別に腐女子なのは構わないんですけど、・・・いわゆるKY ^^;
昔の自分を彷彿とさせます。一人称が時々「俺」だし。
で、もう片方は元・廃人。
ネトゲをもーれつにやってて、RSも結構強いキャラがいるとかなんとか。
受験云々で生活習慣を修正し、あまりやらなくなったそうですが。
ほかにもマンガやアニメ、ゲームに関しての知識も広い人です。
ま、仲良くやってってます。5年間の付き合いですし。うん。


ではこの辺で。 さーて、寮祭が楽しみだ^^ 

Comment

2008.05.24 Sat 15:15  |  

お久しぶりでーっす。

なんか色んな意味で凄い学校だね。笑
でも楽しそうー。
うちには夢のまた夢ですが。(分かってます。)

ってか、やっぱメール送れませんです;
ので、ここで聞いちゃって良いですか。←
背景固定するときに、よく「<head>タグの中に」っていうじゃん。
その「<head>タグの中」がよく分かんないんですけど…。
教えて頂けないでしょうか……!!!
うん、忙しくて無理なら良いんだけれども。

一応アド書いときます。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

