L-Tass

 
--
 
 
24
 
こんちはー、荒薙です。


この間の記事で、書き忘れたことがありました。

部活が、ソフトテニス部になりましたw

まさかの運動部です。
腕立てふせすらできないような自分が運動部です。
文化部が充実してないっていうのもあるんですが・・・
運動しといたほうが良いだろう、と思ったので入部しました。
とりあえず、球拾いって難しいですね(ぇ


追記は寮祭前夜祭と本祭について。
楽しかったです。
・前夜祭

高専は、オタクが集まるとかじゃなくて、
オタクじゃないと楽しめない学校のようです。

そんなことをしみじみ感じた前夜祭。
まさか、まさか前夜祭に"教祖様"が出てくるとは思いませんでした。
まさか、こんなところで「タピオカパン!」が聴けるとは思いませんでした。
まさか、男5人がハレ晴レを踊りだすなんて思いませんでした。
ついでにいうと、寮長(男です)が
巫女さんスタイルで登場するなんて思ってませんでした。

でもまぁ盛り上がったし、すごい楽しかったです^^


・本祭

自分が住んでる寮の出店(というか休憩所)、自分が住んでる階の出店、
それと美化スタッフの仕事でほとんど暇な時間はありませんでしたが、
でもやっぱり本格的なお祭りで、すごい楽しかったです!
前売り券を買ったものがたくさんあったので
たぶんあの日だけで1000円以上は使ったかと。
・・・やっぱ2000円ぐらいか?(多っ

ステージ企画は見る時間無かったんですけど、
最後にやった抽選会で、景品にiPod shuffleが4個も出てきて驚きました。
当たりませんでしたけどね・・・^^;

一般の人もたくさん来てて、とてもいい経験になりましたー^^


では、またー
スポンサーサイト

Comment

2008.05.25 Sun 00:25  |  

うわー、何その学校気持ち悪ーい(棒読み


自分の方は寮祭と文化祭が別なので、そんなお祭りが二階楽しめます。やっほう!
  • #-
  • ニキ
  • URL
  • Edit

2008.05.27 Tue 22:42  |  

コメサンキューっ

なんつーかもう、これは慣れないと駄目だなと悟りました。
大勢の前でウマウマしてた人もいたし・・・;

2回も!うらやましい・・・
こっちは、次は秋にある高専祭ですー。
もちろんスタッフで参加っ!
  • #gEq73Ca.
  • 荒薙
  • URL
  • Edit

2008.05.31 Sat 22:25  |  

しょしょ、ソフトテニス部…!!?
わわ、私もソフトテニス部ですよ^^(
けれどあと一ヶ月もありませんけd(今更

私は最初普通に右でやってましたが
左利きなのでホント12月ごろ(遅!)にサウスポーへ…(もったいない
とりあえず、ソフテニだけは右左打てて、ある意味便利です。
意味あるのか知りませんg(

頑張ってくださいw いい音(ぱこーんw)出ると楽しくなってくる(はず)です。
高校…楽しそうだ…(きらきら

2008.06.06 Fri 19:47  |  

こめさんきゅですー^^

こんちわっす!先輩っ!w
テニスは左利きは有利だと聞いたことがあるような無いような・・・
試合中に切り替えたりしたら相手混乱しそうですね。たぶん。

フェンスに向かって打てば空振り、
コートで打てばフェンスの外へ。
大変ですが頑張ります。まずは筋トレですorz
  • #gEq73Ca.
  • 荒薙
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

