L-Tass

 
--
 
 
12
 
お久しぶりです。荒薙です。

テストでした。

5日から11日までテストでした。
初テスト・・・教科の多さにびっくりしつつもがんばりました。
12教科!多すぎですどう考えても多すぎですorz

で、明けた今日は古典と総合英語が返却されました。
古典がひどいです。
評価が60点以下(100点満点中)だと単位を落とすことになるのですが、
その評価において結構重要視されるテストの点数のクラス平均が57点^^;
昔の日本語なんて知ったことかと友達に言ったら
お前は温故知新って言葉を知らないのか、といわれました。
そういえば修学旅行のテーマだった気がする。



部活頑張ってます。
最近の定位置はコートの隅っこです。
素振りしたりフェンスに向かって打ってみたり。
たまにコートで練習してる人のボールが転がってくると
対応にとても困ります。
一応拾って、拾いに来た人に投げてるんですけどね・・・
自分のこれは逆に迷惑じゃないかと、ちょっと悩むわけです。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

