L-Tass

 
--
 
 
13
 

mikan2.png

ミカン。食べ物を粗末にしてごめんなさい。
ちなみに描いたのは相部屋の子です。
ホントは「親」もいるんですけど、
後ろにばっちり顔が映ってしまっているのでやめました。


時間があるのと、昨日書き忘れたことがたくさんあったので今日も記事書いてます。


昨日書き忘れたことは追記から書くとして、
今日帰ってきたテストは良さげでした。
物理で凡ミスやらかしましたけどね・・・グラフの原点がorz


・MGS4
発売おめでとーっ!!
ほんとは昨日書くべきでした。
プレイする予定無いですけどね。
でもいつか絶対やります。雷電とオタコンがかっこいい!
そういえば、コラボで発売されている、携帯クリーナーorドッグタグ付きのリゲインを
買おうと思って、おととい近所のコンビニに行ったのですが
見事に売ってなくてあきらめました。
まぁリゲイン買うのも恥ずかしいんでいいんですけどね。でもドッグタグはちょっと憧れる。


・モンハン
やっぱり2nd持ってる人がいないので、
相変わらずソロプレイ。
で、村長クエストの最後の緊急クエスト(?)が出ましたー。
でも龍属性の武器持ってないのでためらってます。
一匹相手にするだけでも必死なのに、なんで両方出てくるかなぁ・・・
とりあえずヤツらに挑む前に、フルフル装備を完成させたいと思います。
あとは中落ちだけなんだけどなー・・・orz


では、屍姫のアニメ化に驚いた荒薙でした。
今日は自宅に帰るので、ひさびさにうちの犬と戯れたいと思いますw
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

